ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:つぉん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
キュマイラ
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正3原初の青:+3
侵蝕率基本値3

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム1+3 シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 財閥援助 《ベヒモスボーン》を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影の武具《破壊の爪》 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[Lv×2+7] ガード値:1 射程:至近
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 4
このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。1ラウンド1回まで。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。《無形の影》を組み合わせている場合、10mではなく視界に変更する。
原初の青《メカニカルアクション》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
あなたはマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。1シーンLv回まで。
原初の赤《マルチウェポン》 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
同じ技能で扱う武器の攻撃力を2つ合計して使用できる。2つの武器は両方とも装備していなければならない。判定の達成値を-[5-Lv]する。
コンセントレイト《ウロボロス》 2 メジャーアクション シンドローム 3
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする。(下限値7)

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
8
4
15
100%以上
2
7
4+-4
80

ベヒモスボーンの「素手の攻撃力+20」を《破壊の爪》と〈スカルスローン(素手として扱う)〉を両方に適用。(できるのかな?)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スカルスローン 70 白兵 〈白兵〉 0 23 18 至近 この武器は“素手”としても扱う。
あなたの侵蝕率が100%以上の時のみ使用可能。
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 攻撃力+[Lv×2+7]
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ベヒモスボーン あなたが使用する《破壊の爪》の効果中、あなたの素手の攻撃力に+20する。
使用後、あなたの侵蝕率+10する。シナリオ1回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 110 70 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット