ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

隼瀬 翔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

疾走病(Aj"ILL")隼瀬 翔(はやせ かける)

プレイヤー:さく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+9=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚5 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
そのラウンドの間、次に行う攻撃に+【行動値】しリアクション不可となる。シーン1回。
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】に+Lv*3
戦いの予感 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
そのラウンドの間、【行動値】に+Lv*10。シナリオ1回。
コンセ:エンジェルハイロゥ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
このエフェクトを組み合わせた判定は【感覚】で判定を行える。
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
あらゆる判定のダイスを+[Lv]。ラウンド1回。
ウィンドブレス 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
あらゆる判定のダイスを+[Lv]。ラウンド1回。
光芒の疾走 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能かつ他エンゲージに接触しても停止しない。シナリオLv回。
一閃 0 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず移動は行われる。

コンボ

Like a 疾駆ness !!

組み合わせ
光の舞踏 コンセ:エンジェルハイロゥ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
1
100%以上
5
1

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 7 3 至近 対象が単体の場合、攻撃力+4。経験点15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 135 15 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット