ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

光の弓低コスト固定値 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ソラリスつけて支援屋にしてもええんちゃう”光の弓低コスト固定値

プレイヤー:QuQu

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+20
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4適合体
侵蝕率基本値4

能力値

肉体1 感覚6 精神2 社会1
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC10 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光の弓(10) 9 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[Lv+2]/適合体Lv*2
マスヴィジョン(3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[Lv*5]/シナリオ3回
コンセントレイト:エンジェルハイロウ
↓捏ね捏ね
滅びの光(3) メジャーアクション シンドローム 対決 3
攻撃力+[Lv*3]/対象が単体の場合適応しない
破壊の光(5) メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 2
攻撃力+2/同エンゲージ不可/1シーンLv回
光の手(1) メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 2
【感覚】で判定を行える
リフレックス:エンジェルハイロウ(3)
神の眼(1)

コンボ

侵蝕値1

組み合わせ
光の弓
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
10+12
20
100%以上
6
10+12
22

組み合わせ
光の弓マスビ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
6
10+12
22+20
160%~
6
10+12
24+25

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス(IA134) 5 エンブレム/一般 攻撃判定の達成値+2
レネゲイドナチュラル(IA135) 20 エンブレム/一般 攻撃判定の達成値+<RC>Lv(最大+10)/経験点20
適合体(IA144) 15 エンブレム/一般 「最大Lv10」のエフェクトを一つ選択し、Lvを二倍にする。侵蝕基本値+4/経験点15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 20 80 40 0 150 0/150
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20

チャットパレット