ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

時津 八尋 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月夜嵐(つくよあらし)時津 八尋(ときつ やひろ)

プレイヤー:ハルト

自由登録 基本ステージ

年齢
22
性別
星座
不明
身長
160
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
探偵助手
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家族が欲しい
天涯孤独
経験 全部忘れちゃった
記憶喪失
邂逅/欲望 何も覚えてない
忘却
覚醒 侵蝕値 知らない
無知 15
衝動 侵蝕値 記憶を失うことが怖い
恐怖 17
侵蝕率基本値32

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志+1=1 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 賢者の石(レネゲイドクリスタル)
固定 デニス・カぺルマン(でにす・かぺるまん) 信頼 恐怖 RE 大好きだけど言えない
固定 おうち 幸福感 恐怖 デニスさんと帰る家
シナリオ 依頼人 尽力 不安
パンドラの絡繰 同情 憐憫
怪盗ノクターン 執着 恐怖
刑事さん 尽力 不信感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
援護の風 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定d+lv個。ラウンド1回。
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
パワースイング 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
攻撃力+[lv*3]。判定d−1。素手以外の白兵武器を使用するときにのみ適用される。
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程を視界に変更。攻撃力-5
リミットリリース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 100%
判定を行う直前に使用。C値-1(下限5)
獣の直感 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
鋭敏な知覚で天候や地震などを予測できる。
蝙蝠の耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
良く聞こえる。
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
嘘を見抜く。RC判定してもヨシ。

コンボ

天満月夜(あまみつつくよ)

組み合わせ
援護の風|オート;自動;単体;視界|判定dlv個。ラウンド1回。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

あいの風(あいのかぜ)

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラパワースイングかまいたち|メジャー;白兵;単体;視界|C値-LV 攻撃力[lv*3]。判定d−1。 射程を視界に変更 攻撃力-5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
LV
6+((5+{lv})+5-1)
7
1-2
(3+{lv})*3+12-5
リミットリリース
6+((5+{lv})+5-1)
5
1-2
(3+{lv})*3+12-5

山颪(やまおろし)

組み合わせ
コンセントレイト:キュマイラパワースイングかまいたち|メジャー;白兵;範囲(選択);視界|C値-LV 攻撃力[lv*3]。判定d−1。 射程を視界に変更 攻撃力-5
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
リミットリリース+賢者の石
6+((5+{lv})+5-1)
3
1-2
(3+{lv})*3+12-5
リミットリリース+賢者の石+タイタスの使用
6+((5+{lv})+5-1)
2
1-2
(3+{lv})*3+12-5

夜半の嵐(よわのあらし)

組み合わせ
リミットリリース|オート;自動;自身;至近|判定を行う直前に使用。C値-1(下限5)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
爽籟の手甲鉤<混沌なる者の槍> (そうらいのてっこうかぎ) 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器による攻撃の判定に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせている場合、その判定dに+3個。両手持ち。
エンチャント:混沌なる者の槍 10 判定d+2個
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 爽籟の手甲鉤<混沌なる者の槍>
ARマップ 5 一般 〈情報:〉 情報判定の判定d+2個。1シナリオ3回。
思い出の一品 2 一般 効果参照 意志判定達成値+1。 デニスさんにもらったかんざし。
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 情報:裏社会の判定d+2個。
インクリボン 2 使い捨て 種別:コネのアイテムの効果を適用した判定を行う直前に使用する。その判定dに+2個する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 121 35 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

右目に賢者の石が埋まっている。
普段は見えないが、能力を使うと月のように発光する。

天涯孤独の身で記憶喪失。14歳の頃真秀支部にて保護。
真秀市へ来た時にはすでに記憶がなく、混乱状態で、真夜中に嵐を起こしながらやってきた。能力が発現した時期も賢者の石を何故所有しているのかも不明。真秀支部にて保護され、現在は真秀支部が表向きにやっている探偵事務所で探偵助手をしながらUGNエージェントとして暮らしている。

保護してもらった真秀支部は優しい人間が多く、恩を返すため日々頑張っている。家族がいたかどうかもわからないが、家族がいたらこんな感じなのかな、と思っている。

デニスさんが家族になってくれるんだって。嬉しいね。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36
1 11-05-23 Operation UGN Management 35 なし 天かすさん
2 ヴォーパルバニーダンス 24 ねこのすけさん 天かすさん
3 The One 26 りーさん 天かすさん

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