ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乗物白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

乗物白兵

プレイヤー:アイシャ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
クオリア(能力値4点任意)
HP最大値
28
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値31

能力値

肉体3 感覚2 精神2 社会2
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達1
運転:6 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 秘密兵器 指定:ストライクヴィークル
D 再分類 指定:モルフェウス、本書に収録されているシンドロームのいずれかひとつ以上を取得しているキャラクターのみが取得できる。 取得時に、「あなたが取得しておらず本書に収録されていないシンドローム」ひとつと、「あなたが取得しており本書に収録されているシンドローム」ひとつを選択する。 その前者に属するエフェクトひとつを1レベルで取得する。 また、前者に属する他のエフェクトを、最大3つまで、経験点を 支払って新規に取得してもよい。そのとき、それに必要な経験点は +5点される(デメリット,すなわち20点)。「制限:-」でないエフェクトなら、さらに+5点される(すなわち25点)。イー ジーエフェクトにかぎり、この“3つまで”の制約に計上せず、必要な経験点の増加もない。 それらのエフェクトは、後者のシンドロームに属するものとしてあつかい、通常のルールどおりに成長させることができる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
パーソナルリアリズム 1 常時 ピュア
あなたがおこなう攻撃のダメージを、+[その攻撃の命中判定に使用する能力値] する。 (たとえば〈白兵〉による攻撃なら、通常は【肉体】の値を加えることになる) 侵蝕率基本値を+8する。
モンスターマシン 5 常時
プリプレイに、常備化しているヴィークルをひとつ選択する。 そのヴィークルの攻撃力と装甲値を、それぞれ+[LV×2]する。ただし、元の値が「-」である項目には効果がない。そのヴィークルを装備しているあいだ、あなたの判定のダイスを+2個する。そのヴィークルは貸与できない。 侵蝕率基本値を+2する。
ハイエストレベル 1 常時 リミット
前提条件に定められる各エフェクトのうち、前提条件として成立している エフェクトによって増加される、「攻撃力」「ガード値」「ドッジ」「行動」「装甲値」を、さらに+5する。 (すなわち、取得可能な最大レベルまで取得している) 侵蝕率基本値を+5する。
友朋たる輌 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
使用時に、所持しているヴィークルからひとつを選択する。それが《モンスターマ シン》の効果で選択しているものなら、このエフェクトを「侵蝕値:0」として使用してもよい。 あなたは選択したヴィークルを装備する ([搭乗状態]になる)。 その後、[全力移動]をおこなってもよい。([全力移動]では通常[離脱]をおこなえないことに注意)
魂の彩 5 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
取得時に、能力値ひとつを指定する。 このエフェクトは「技能:[指定した能力値]」となる。 組み合わせた判定のダイスを+LV個する。
バトルギアアライアンス 5 メジャーアクション 対決 武器 2
技能を問わず、攻撃と組み合わせられる。ただし、その攻撃には、《魂の刻印》の効果を受けている武器か、《モンスターマシン》の効果を受けているヴィークルを使 用していなければならない。 組み合わせた攻撃の判定のダイスを+[LV+1]個し、攻撃力を+[LV+1] する。
巨匠の記憶 3 メジャーアクション 4
運転、芸術、知識、情報の判定で判定ダイス+LV個
メイクアップ 1 オートアクション
衣裳や装身具をオーラで再現するエフェクト。 このエフェクトによって、あなた自身の出で立ちを自在に変化させられる。 あくまで外見を再現できるだけであり、防具などの具体的な効果をもつ物品としては機能しない。
運命の糸 1 メジャーアクション
オーラを細い糸状に伸ばし、結びつけるエフェクト。 このエフェクトによって、対象に目印をつけることができる。この目印があるかぎり、あなたは対象の居場所を捕捉でき、容易に追跡できる。 目印は、原則として、あなた以外にはクオリアのオーヴァードにしか視認することができない。ただし、GMはデータのあるオーヴァードのキャラクターなどについてはこのかぎりではないとしてもよい。相手がオーヴァードである場合など、GMは目印をつける・それを維持するための行為に、なんらかの判定が必要としてもよい。 1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
ストライクヴィークル[秘密兵器][モンスターマシン] 0 ヴィークル 〈運転:〉 -1 10+10+5 13+10+5 350 攻撃判定ダイス+4個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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