ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロオル射撃 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロオル射撃

プレイヤー:霞

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
オルクス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+49
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
時使い(クロノトリガー) 任意のダイスの出目ひとつを±1する/1シナリオ3回/1ダイスにつき1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
魔王の玉座 1 常時 自動成功 自身 至近 -
重力を操作し、常に浮遊して行動している/戦闘時に《飛行》していることにはならない
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 -
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての物事を見聞きする。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する/1回の判定につき1回のみ/1シナリオLv回
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用し、判定を自動失敗させる/1シナリオ1回
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
斥力の矢 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
魔眼を作り、武器として使用する/性能は武器欄
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
判定ダイス+[Lv+1]
紡ぎの魔眼 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定ダイス+Lv個/1R1回
巨人の斧 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力+[Lv*3]/判定ダイス-2個
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 100%
判定ダイス+[Lv+2]、攻撃力+[Lv*3]

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:バロール 斥力の矢 アニマルテイマー 紡ぎの魔眼 巨人の斧 完全なる世界
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
2+12
7
2+1
28

100~/侵蝕Bは考慮せず(ELv上昇は100考慮済み)

組み合わせ
コンセントレイト:バロール 斥力の矢 アニマルテイマー 紡ぎの魔眼 巨人の斧
タイミング
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+5
8
2+1
11

100未満/侵蝕Bは考慮せず

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
斥力の矢 射撃 〈射撃〉 -1 Lv*2 0 視界 魔眼を作り、武器として使用する。小型の物質を飛ばす。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志の判定の達成値に+1
コネ:UGN幹部 2 情報:UGNの判定ダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 179 0 0 179 0/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ディストーションで社会判定に変更しないとオルクス系噛めない
社会判定に変更したら巨人の斧が積めない
剣がなければお前を守れない
剣を握ったままではお前を抱き締められない

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49

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