“雷の剣型トライRC”
プレイヤー:ジェイル
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ウロボロス
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
ライフパス
出自
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経験
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邂逅
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覚醒
| 侵蝕値
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衝動
| 侵蝕値
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侵蝕率基本値 | 0 |
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能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 3
| 社会 | 3
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シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 3+0
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
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成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
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その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
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白兵 | |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
回避 | |
知覚 | |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
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| 状態
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―
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―
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―
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―
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―
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―
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| |
―
| |
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エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 尾を食らう蛇(HR84)
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4
|
|
1Dダメージを受ける事でオーヴァードにダメージを与えた際に発動するエフェクト一つ発動 |
| 巨人の影(BC68)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
|
|
オーバードにダメージを与えた時発動。シーン中エフェクト一つのLVを+2(回数は増えない)シーン1回 |
| バーニングハート(EA107)
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
HPダメージを受けた直後に発動。自身に暴走付与。シーン中攻撃力+LV2(最大LV5-1) |
| 絶対零度(EA107)基本侵蝕+3
| 2
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| ―
| ―
|
|
暴走を受けている間、精神判定ダイスを+LV+1する。(最大レベル3-1) |
| 原初の赤:雷の剣(HR77)基本侵蝕+3
| 2
| メジャーアクション リアクション
| 〈RC〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 3
|
|
同一エンゲージ不可エフェクトを同一エンゲージで使用可能。ただし至近距離になる。 |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| -9
| 85
| 0
| 0
| 76
| 54/130
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容姿・経歴・その他メモ
ブラックドック系
雷の剣(HR77)攻撃力+5、1シーンLV回だが、同エンゲージ不可エフェクトを同エンゲージで使える効果が強力。
ただし、これ自体が至近である。侵蝕2
オルクスRCの大半やサラマンダーの氷の塔辺りが使い勝手が良くなる。
オーバーウォッチ(BC58)セットアップ、範囲選択、侵蝕4でR間の判定Dを+3する。ただしシナリオLV回(3まで)
ヴァジュラ(BC58)加速装置のリミット、更に攻撃力を+LV3
サラマンダー系
氷の塔(EA106)攻撃力+LV3つき、(最大5)回数制限なし、侵蝕⑤の範囲選択。ただし、同一エンゲージ不可。
氷炎の乱舞(EA110)がリミットで判定ダイスこそ2減るものの更に攻撃力を+LV3する。
バーニングハート+絶対零度で精神判定ダイスを+LV+1と攻撃力+LV2シーン上昇。ただしダメージを受けた際発動。
炎の加護(EA108)マイナー判定ダイスLV+LV。ただし、トライだと厳しいか
オルクス系
鋼の顎(RW41)攻撃力+7かつ装甲値無視。1シーンLV回。ただし同エンゲージ不可。
妖精の手(EA100)便利エフェクト。リミットを取れば必殺エフェクトにもなるが流石に重い。
支配の領域+絶対支配(HR82)でLV+1までのダイスを1に変更可
得意領域(EA99)セットアップ自身のRCダイスを+LV
ウロボロス系
尾を食らう蛇(HR84)ダメージを受ける事でバーニングハートの発動条件も兼ねる。
極限暴走(HR84)先に発動させておきたい該当エフェクトが増えた時に検討する。
巨人の影(BC68)尾を食らう蛇、または極限暴走で発動させる候補。回数こそ増えないが、エフェクトレベルを+2する。
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
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| フルスクラッチ作成
| 0
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