ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷の剣型トライRC” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“雷の剣型トライRC”

プレイヤー:ジェイル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
オプショナル
サラマンダー
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
54
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
尾を食らう蛇(HR84) 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
1Dダメージを受ける事でオーヴァードにダメージを与えた際に発動するエフェクト一つ発動
巨人の影(BC68) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーバードにダメージを与えた時発動。シーン中エフェクト一つのLVを+2(回数は増えない)シーン1回
バーニングハート(EA107) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
HPダメージを受けた直後に発動。自身に暴走付与。シーン中攻撃力+LV2(最大LV5-1)
絶対零度(EA107)基本侵蝕+3 2 常時 自動成功 自身
暴走を受けている間、精神判定ダイスを+LV+1する。(最大レベル3-1)
原初の赤:雷の剣(HR77)基本侵蝕+3 2 メジャーアクション
リアクション
〈RC〉 対決 自身 至近 3
同一エンゲージ不可エフェクトを同一エンゲージで使用可能。ただし至近距離になる。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -9 85 0 0 76 54/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ブラックドック系
雷の剣(HR77)攻撃力+5、1シーンLV回だが、同エンゲージ不可エフェクトを同エンゲージで使える効果が強力。
ただし、これ自体が至近である。侵蝕2
オルクスRCの大半やサラマンダーの氷の塔辺りが使い勝手が良くなる。
オーバーウォッチ(BC58)セットアップ、範囲選択、侵蝕4でR間の判定Dを+3する。ただしシナリオLV回(3まで)
ヴァジュラ(BC58)加速装置のリミット、更に攻撃力を+LV3


サラマンダー系
氷の塔(EA106)攻撃力+LV3つき、(最大5)回数制限なし、侵蝕⑤の範囲選択。ただし、同一エンゲージ不可。
氷炎の乱舞(EA110)がリミットで判定ダイスこそ2減るものの更に攻撃力を+LV3する。
バーニングハート+絶対零度で精神判定ダイスを+LV+1と攻撃力+LV2シーン上昇。ただしダメージを受けた際発動。
炎の加護(EA108)マイナー判定ダイスLV+LV。ただし、トライだと厳しいか


オルクス系
鋼の顎(RW41)攻撃力+7かつ装甲値無視。1シーンLV回。ただし同エンゲージ不可。
妖精の手(EA100)便利エフェクト。リミットを取れば必殺エフェクトにもなるが流石に重い。
支配の領域+絶対支配(HR82)でLV+1までのダイスを1に変更可
得意領域(EA99)セットアップ自身のRCダイスを+LV

ウロボロス系
尾を食らう蛇(HR84)ダメージを受ける事でバーニングハートの発動条件も兼ねる。
極限暴走(HR84)先に発動させておきたい該当エフェクトが増えた時に検討する。
巨人の影(BC68)尾を食らう蛇、または極限暴走で発動させる候補。回数こそ増えないが、エフェクトレベルを+2する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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