ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“光”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
HP最大値
24
常備化ポイント
20
財産ポイント
6
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+108
未使用
10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正5
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会3
シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長1 成長 成長3
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達7
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LV個する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-1する(下限値7)。
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで。
小さな塵 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
レーザーファン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。同じエンゲージにいるキャラクターを対象に出来ない。1シナリオLV回まで。
滅びの光 5 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。「対象:単体」の場合、この効果は適用しない。
マスヴィジョン 5 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。1シナリオ3回まで。
1
1
1
1

コンボ

組み合わせ
小さな塵コンセントレイトレーザーファン滅びの光
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
6
8+2+15
100%以上
8+3
7
6
8+4+18

組み合わせ
小さな塵コンセントレイトレーザーファン滅びの光マスヴィジョン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+3
7
6
8+4+18+30

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ボルトアクションライフル 10 射撃 〈射撃〉 0 8 - 200m マイナーアクション消費でメジャーの射撃攻撃の命中+5。
同エンゲージに攻撃不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
制服 0 その他 諸々の制服。個人的な物
携帯 0 その他 携帯電話
ウェポンケース 1 その他 ボルトアクションライフル指定
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉の判定ダイスに+2個する。
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉の判定ダイスに+2個する。
コネ:手配師 1 コネ 〈情報:調達〉の判定ダイスに+3個する。
1シナリオに1回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 25 153 0 0 228 10/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
追加点 50
EE 8
ステータス 50

チャットパレット