ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラキュマ実験体 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラキュマ実験体

プレイヤー:おかゆ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
キュマイラ
HP最大値
41
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体10 感覚1 精神1 社会1
シンドローム2+3 シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正4 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転:二輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値-lv 下限値7 EAp.129
ハードワイヤード 3 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムからlv個常備化 侵蝕率基本値+4 EAp.40
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた命中判定の達成値+[lv×2] EAp.37
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象への攻撃を+[lv×3] EAp.59
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
ターゲットロックと組み合わせて使用 対象への攻撃を+[lv×5] EAp.62

コンボ

組み合わせ
《ターゲットロック》《攻性変色》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

100%未満:対象への攻撃+24
100%以上:対象への攻撃+32

組み合わせ
《コンセントレイト:ブラックドッグ》《アタックプログラム》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
10
7
4+3
9
100%以上
10
7
4+5
9

対象のガード値-5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 ≪ハードワイヤード≫で取得
対象のガード値-5
EAp.136
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
データブレイン ≪ハードワイヤード≫で取得 <知識:><情報:>の達成値+2
EAp.137
データブレイン ≪ハードワイヤード≫で取得 <知識:><情報:>の達成値+2
EAp.137

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット