ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

貴須見 ナギ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

事象審判タイラント貴須見 ナギきすみ なぎ

プレイヤー:QuQu

やあ、希望の新人さん。ようこそ我が支部へ。
…どう?威厳あるかな?

年齢
24
性別
星座
身長
162
体重
51
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+47
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 元は父親が支部長を務めていた地区で、一般職員ながらバックアップに務めていた。
親の理解
経験 共に働き、一般職員ながら励ましあっていた仲間の死を目の当たりにした。
仲間の死
邂逅 テレーズ・ブルムの指針に賛同している。小さいのに頑張っててエライ。
同志
覚醒 侵蝕値 誰よりも明るかった友人を失った時、意志を託された。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 何もかも、無益だ。
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚11 意志 調達1
運転:四輪2 知識:医療1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 光使い 光の指先を取得
N市支部 庇護 不安
ヴォイド 好奇心 恐怖

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ショウタイム(5) 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
対象に自身を含まない攻撃の判定ダイスを-[Lv+1]個経験点修正:-15点]
オールシーイングアイ(5) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン中、感覚を使用した判定の達成値に+Lv*2
運命の切り替え(3) 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジ判定に失敗した直後に使用/シナリオLv回
神の眼(1) 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
知覚でドッジを行える
リフレックス(3) 2 リアクション 自身 至近 2
光の指先(3) 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 2 Dロイス
判定D+[Lv+2]個経験点修正:-15点]
拡散する世界(1) 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
宣言した対象のメジャーをシーン(選択)に、射程を視界に変更/HP20点消費/シナリオ1回
水晶の宮殿(1) 1 オートアクション 単体 視界 8 100%
対象が攻撃を行う直前に使用し、判定失敗とする/シナリオ1回
精神誘導 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
簡単な行動を暗示で誘導できる
探知する光 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
地形や位置をレーダーの様に読み取る
↓成長要素
反転する運命(1) オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
〈運命の切り替え〉と同時使用/回避成功時に攻撃した相手へ命中させる/シナリオ1回
ミラーイメージ(3) セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 80%
ドッジ判定C値-1/下限6/シナリオLv回
力の法則(3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象のダメージロールの直前に使用/ダメージLv+1D/ラウンド1回
鏡の中の人形(3) オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象がドッジ判定に失敗した直後に使用/シナリオLv回
妖精の手(3) オートアクション 自動成功 単体 視界 4
シナリオLv回
隠された世界(1) オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象:単体でない攻撃の判定が行われる直前に使用/単体に変更/選択させる/シナリオ1回

コンボ

ご注目!キス・ミー

組み合わせ
神の眼リフレックス光の指先(オールシーイングアイ)
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+3
8
11+10
100%~159%
4+4
7
11+12
160%~
4+5
7
11+14

運命の切り替え/侵蝕値+3

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サラウンドレポート 5 エンブレム/一般 〈情報:〉 登場しているキャラクターの情報判定D+1個
コネ:情報取集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2/シナリオ3回
サーチアイ 5 エンブレム/一般 セットアップで使用/オーヴァード(敵)を一人選択/ドッジ判定D+2個
学園帰り 5 エンブレム/一般 感覚判定D+1個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 28 129 15 0 172 5/177
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24
23

チャットパレット