ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

工藤 仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

電駆(ボルテック)工藤 仁(くどう じん)

プレイヤー:Rock

自由登録 基本ステージ

めんどくさ・・・」

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
164
体重
58
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+45
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 物心つく前に、ジャーム暴走事件に巻き込まれ、両親・親戚筋が死亡し、UGNに保護されている
天涯孤独
経験
純粋培養
邂逅 谷修成
いいひと
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値 実のところ何かが足りないらしい
飢餓 14
その他の修正3Dロイス:精鋭
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+5=10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚5 意志3 調達1
芸術:演技3 知識:医療2 情報:UGN1
芸術:音楽2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
精鋭 白兵に+5
UGN 連帯感 恐怖 物心つく前からUGN環境下で育っているため
シナリオ 実写化する作品 尽力 無関心 任務なのでやるが、実際どうでもいい。
PC間ロイス PC2 同情 脅威 アンタも大変だな・・・/なんかコイツ強くねー?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CL:ブラックドック 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
判定C値ー「Lv」
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動の後、白兵攻撃を行う
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 武器 2
ダイス+Lv
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 4 80%
装甲無視、ガード値無視 シナリオLv回
ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
メジャーアクション2回に。 そのメジャーアクションのC値+1
獅子奮迅 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
対象を範囲(選択)に シナリオLv回
軽巧 1
蝙蝠の耳 1
人間発電機 1
空の楽器 1

コンボ

攻撃

組み合わせ
CL:ブラックドックアームズリンク
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
10+-3
11+1D
100%以上
5+4
7
10+-3
11+1D

攻撃2

組み合わせ
CL:ブラックドックアームズリンク一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
7
10+-3
11+1D
100%以上
5+4
7
10+-3
11+1D

攻撃3

組み合わせ
CL:ブラックドックアームズリンクバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
5+3
7
10+-3
11+1D
100%以上
5+4
7
10+-3
11+1d

装甲値、ガード値無視
シナリオ1(2)回

奥の手

組み合わせ
ライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シナリオ1回
このメインプロセスのメジャーアクションを2回に

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ゾディアックウェポン 15 〈白兵〉 -3 11 3 至近 白兵攻撃の命中判定にエフェクトを組み合わせた場合、
ダメージ+1D
使用時侵蝕率+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1
カジュアル 0
携帯電話 0
ウェポンケース 1 その他 選択:ゾディアックウェポン
選択武器をオートアクションで装備可能に

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 32 118 15 0 175 0/175
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

潜入、斥候、護衛メインに想定して訓練を積んできたチルドレン
そのため演技も多少心得がある。

また、サバイバルなども想定した訓練を幼少から受けていた
そのため反動なのか、それ故になのか、省エネ万歳なぐーたらになってしまい、
隙あらばさぼるか、最低限で済ませ早く切り上げようとするある種の問題児になってしまった。






履歴

トレーラー
実写化、原作を愛すほど痛みが増す茨の棘。
実写化、作り手が違えば希望にも絶望にもなる諸刃の剣。
アイドル俳優、監督の趣味、時間内に収まらないストーリー、何故か追加される無駄なオリジナル要素、様々な要因で全てのファンを満足させる実写化が存在しないことは事実。
しかし忘れてはならない。実写化は人々を悲しませるために生まれたわけではないことも、また事実であると。
今宵上映いたしますは、作り手と観客が織りなす衝突の物語。
ダブルクロスThe 3rd Edition「Jumble of Films~実写化のジレンマ~」
実写化――それは時として、裏切りを意味する言葉。

・PC①ハンドアウト
ワークス:UGN関係(イリーガルであれば指定なし) カヴァー:指定なし
ロイス:「クロフォード明」P:庇護 N:不安、もしくは「実写化する作品」P:任意 N:任意
キミは“リヴァイアサン”霧谷雄吾の依頼でオーヴァード映画の監督クロフォード明の映画制作に参加することになったUGNのオーヴァードだ。
クロフォード監督曰く、撮影中に何者かの物理的な妨害を受け上手く事が運ばないらしい。そこで腕に覚えがありそこそこに演技ができるキミが監督の護衛兼役者として撮影に参加することになった。監督はキミが潜入任務で見せた演技を見たらしい。
役者としても雇うことにコスト的な問題を察しつつ、キミは現場へ赴くだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 45
15点分 EE、経験点1技能(運転、芸術など)専用。 使用ルールブック:基本①②、PE、上級、IC、UG
1 2024/2/23 『Jumble of Films~実写化のジレンマ~』鬼滅の刃編 31 ダイ @オルテガ @皐月 @麻婆豆腐 @Rock

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