ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

昏月 夜宵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不覚暁(ナハトムジーク)昏月 夜宵(くらつき やよい)

プレイヤー:はらぬい

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラム=ストーカー
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
+6=7
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親なんていない。 別に珍しいことでもないだろう。
天涯孤独
経験 外の世界、か。
純粋培養
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値 いつ覚醒したのかなんて覚えてない。そんなに重要か?
無知 15
衝動 侵蝕値 なんだって出来るぞ、私には。
妄想 14
/変異暴走
その他の修正6
侵蝕率基本値35

能力値

肉体1 感覚4 精神3 社会1
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 亜純血 対象:コズミックインフレーション
UGN 連帯感 無関心
霧谷雄吾 尽力 脅威
桐生嚆矢 幸福感 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コズミックインフレーション(EA) 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 2 ピュア
組み合わせたエフェクトを範囲選択化 シナリオLV回
鮮血の奏者(RW) 3 セットアッププロセス 4
LV以下の任意のHPを消費、ラウンド間対象の攻撃力+消費したHP×3(サングインで効果量+15)
空間圧縮(EA) 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 2
対象を戦闘移動(移動先は対象が決定) シナリオLV回
赫き剣(EA) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
LV×2以下のHPを消費して攻撃力(消費HP)+8の武器を作成(サングインで効果量+5)
コンセントレイト(EA) 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
魔弾の射手(EA) 3 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
所持する素手以外の2本の白兵武器で射撃攻撃 攻撃力・命中反映あり、メインプロセス終了時破壊
因果歪曲(EA) 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
範囲選択に シナリオ1回 同エンゲージ不可
紡ぎの魔眼(HR) 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
判定の直前使用 ダイス+LV個 ラウンド1回
聖なる血槍(RU) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4 妄想、120%
HPをLV×5以下の任意消費、シーン間装備している武器1本の攻撃力+消費したHP(サングインで効果量+5)
瀉血 1
軽快な積荷 1

コンボ

セットアップコンボ

組み合わせ
鮮血の奏者空間圧縮コズミックインフレーション
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

HPを3(4)消費
範囲選択 攻撃力+24(27)&戦闘移動

マイナー

組み合わせ
赫き剣(聖なる血槍)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
3(7)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上
120%以上

武器作成、HP消費して武器作成
赫き剣のみ 攻撃力13+消費HP 2想定で15 4想定で17
聖なる血槍あり 攻撃力18+消費HP 10想定で28

メジャー

組み合わせ
魔弾の射手コンセ因果歪曲オート:紡ぎの魔眼
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
7(10)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満(消費2)
4+3
7
2+-1
24+15+6=45
100%以上(消費4)
4+4+3
7
2+-1
27+17+6=50
血槍あり(消費10)
4+4+3
7
2+-1
27+28+6=61

+3で範囲選択化(同エンゲージ不可)
攻撃力はセットアップコンボ+武器作成+調達強化ブレード前提

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
強化ブレード(NC) 3 -1 6 壊します
強化ブレード(NC) 0 -1 6 購入目標物 壊します
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン(NC) 15 ブラムの任意HP消費エフェクトの消費を5多い扱いに
ブランケット(BC) 1 サングインにカスタマイズ
持っている間意志+1 ないと意志-1
情報収集チーム(基Ⅱ) 2 情報収集判定+2 シナリオ3回
パトロン×3(BC) 情報収集チームにカスタマイズ 財産点+2×3=6
侵蝕率も同値上昇

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 164 16 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

物心ついたころからUGNに保護されていた。

桐生嚆矢とはUGNチルドレン養成施設のホームで知り合い、互いの名前を付け合った関係。
嚆矢がほかの施設に引き取られた後、その訃報を聞いた。

履歴

ビルド性能について

味方にバフを撒きつつ当然自分も殴ります
ミドルからセットアップでエンゲージバラまかせつつ火力を盛るので実質ピュアノイマンです

奏者用のサングインでついでに効果量の上がる赫き剣の攻撃力を活かそうとした場合、
ただ火力を適用したいだけならセットアップで敵にエンゲージできる都合瞬速の刃で殴った方がいいですが
今回は因果歪曲を組み合わせる(可能性がある)ので近接攻撃が使えません。
そこで白兵武器を使用する射撃攻撃の魔弾の射手が生きてくるんですね~~~!!!(本当か?)

ダイス増枠はミドル調達にも使える紡ぎの魔眼を選択 クライマックス11dx7+1なので許容範囲内です
魔弾の射手は白兵武器を使う都合射程:武器のエフェクトと組み合わせると射程が至近になるという説があります 馬鹿が代
そういう理由で射程:武器の瞬速の刃は採用していません 瞬速の刃君は悪くないです

調達で3本確保が目標なので味方に手伝ってもらいましょう 目標値は8
ミドルでリザレクトが事故った時の保険用に常に2本以上はある状態をキープしたいです

構成の都合ミドル終了後の回復アイテムも滅茶苦茶ほしいです 調達タイミングを圧迫していけ
回復アイテムは高性能治療キット(NC) 目標値9 が便利

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 54

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