ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

金剛坂 拳天 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

天を衝く拳(フォルゲン・ジ・ミーア)金剛坂 拳天(こんごうざか けんてん)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
26
性別
星座
獅子座
身長
190
体重
140
血液型
A型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
牧師
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 金剛坂家は一族から国の要人を何人も輩出している名家だぞ!
名家の生まれ
経験 裏ではUGN、表では教会の牧師、趣味で絵描きもしているから少々忙しい生活をしているぞ!
多忙
邂逅/欲望 姫宮由里香:UGN日本支部で出会った可憐な女性。好きだ!
慕情
覚醒 侵蝕値 金剛坂家は一族全員がオーヴァードだ!当然吾輩もオーヴァードだ!
生誕 17
衝動 侵蝕値 吾輩は天からの遣いである!迷える子羊たちに吾輩のアガペーを与え支え導かねばならないのだ!
妄想 14
侵蝕率基本値31

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
上司 桐谷雄吾 連帯感 不安
同僚 姫宮由里香 慕情 恐怖
顧客 UGN幹部(干支手 母鍬) 友情 厭気
恩人 リヴァイアサン 感服 劣等感
PC1 銀杏田 イチョウダ 尊敬 憤懣
PC3 臼倉 期待 不安
同期 エイジエント 友情 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 自動成功 3体 視界 3
組み合わせたエフェクトの対象は3体になる シナリオ中Lv回
領域の加護 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の次のメジャーアクションによるダメージ+Lv×2
エンジェルボイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象の次のメジャーアクションのクリティカル値-1(下限値6)ダイス+Lv
ハードビート 5 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の次のメジャーアクションによるダメージ+Lv×2
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
ダメージロールの直前に使用そのダメージロールに10Dを+Lv+1個
真偽感知 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
心音、声の震え等を感知しその内容に嘘がないか見抜く
猫の道 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 自身 至近
領域同士をつなげて通常あり得ないような近道を作る。

コンボ

天祐拳助(シュティム・オース・デン・レイヒ)

組み合わせ
①②③④
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
100%以上
3

3体の対象は次のメジャーアクションダメージが+16(20)、クリティカル値-1、ダイス+3(4)個

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ/UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNを調査する時ダイス+2個
コネ/要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 情報:〇〇を調査する時1度だけダイス+3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 134 0 0 134 -4/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

身長190センチ 体重140キロの戦えない筋肉ダルマ
普段は牧師をしており迷える子羊を導いている。
ただし本質的な傲岸な態度が度々表に出るため評判は良くない。
一族全員がオーヴァードでUGNとはずぶずぶの関係、また一族からは政界にも進出しているものが多数おり日本政府とUGNを繋ぐ幹部的な役割を担っている一族の末弟。
描画が得意で描いた絵は意外と高く売れるらしい。
誕生時より大柄で、優秀な戦士になるだろうと期待され祖父よりかっこいい名前とかっこいいコードネームをもらったが成長していくに従い戦闘に不向きな能力だということに気づく、現在コードネームだけでも変えたいと少し思っている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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