“雪女”氷山 吹雪
プレイヤー:kayu
- ワークス
- レネゲイドビーイング C
- カヴァー
- エグゼクティブ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 突然の覚醒 |
| 経験
|
| 旅 |
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 無知
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 加虐 |
15
|
| その他の修正 | 15 |
| 侵蝕率基本値 | 45 |
|
能力値
| 肉体 | 3
| 感覚 | 1
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+2
| シンドローム | 1+0
|
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | |
RC | +3=14 |
交渉 | 1 |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 6 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 輪廻の獣
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 先陣の火
| 4
| セットアッププロセス
|
|
| 自身
|
| 3
|
|
| そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV×5]する。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。 |
|
| トーチライト
| 1
| セットアッププロセス
|
|
| 自身
|
| 2
| リミット
|
| このエフェクトは(先陣の火)と組み合わせて使用する。組み合わせたく先陣の火)は使用回数を消費しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 原初の赤:サイレンの魔女
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
| シーン(選択)
| 視界
| 6
|
|
| 「攻撃力:+[LV×3]」の撃攻撃を行なう。このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトを組み合わせた判定には、(コンセントレイト)を組み合わせることはできない。 |
|
| アイスコフィン
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 4
| 100%
|
| 組み合わせた攻撃が命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる 判定の達成値を-[LV×4]する |
|
| 氷の戒め
| 5
| メジャーアクション
| 〈RC〉
|
|
| 視界
| 2
|
|
| 射撃攻撃を行なう。命中した場合、そのラウンドの間、対象が行なうあらゆる判定のダイスを-[LV+1]個す る。 |
|
| 浄玻璃の鏡
| 1
| リアクション
|
|
| 自身
|
| 1
|
|
| RCで回避可能 |
|
| 原初の紫:運命の切り替え
| 3
| オートアクション
|
|
| 単体
| 視界
| 4
|
|
| 対象がリアクションとしてドッジを行ない、失敗した直後に使用する。あなたは、対象の代わりに、リアクションとしてドッジを行なう。これに成功すれば、対象がドッジに成功したかのように回避する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 |
|
| 原初の黒:水晶の宮殿
| 1
| オートアクション
|
|
| 単体
| 視界
| 10
|
|
| 対象が攻撃を行なう直前に使用することで、その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用でき る。 |
|
| 情報伝播
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| オリジン:レジェンド)のみ取得できる。あなたは望む内容の情報を時として拡散させることができる。効果が及ぶのはあなたのことを噂や伝説としてる知している対象に限られる。拡散した内容はあくまで時であり、信憑性のある情報としては認識されない。 |
|
| 凍結保存
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 人体を凍結させるエフェクト。対象の老化や腐敗、病傷の進行を停止させる。このエフェクトは戦闘不能、または死亡しているキャラクターか、自身にしか使用できない。この効果はあなたの任意のタイミングで解除できる。 |
|
| 快適室温
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 一定の空間の温度を絶妙にコントロールすることで、そこで過ごす者にとって最も快適な温度をもたらすエフェクト。シーン内の気温をあなたが快適だと思う温度に節できる。シーンの一部だけを変更してもよい。快適な温度は人に健康と平穏、日々の生活への活気と長寿をもたらす。 |
|
| オリジン:レジェンド
| 5
| マイナーアクション
|
|
|
|
| 2
|
|
| シーン間精神を使用した判定の達成値+[Lv×2] |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| 愛用のジャケット
|
| 10
| エンブレム/防具
|
|
|
| 4
| 取得時に技能ひとつを選択する。あなたが行なう選択した技能の判定の達成値に+3する。
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:協力者
|
| 5
| エンブレム/コネ
|
| 取得には<情報:噂話> 4レベル以上が必要。あなたがなんらかの<情報:~~>判定を行なう時に使用する。その判定で本来使用する技能の代わりにく情報:噂話>を使用することができる。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。レアアイテム。
|
| デモンズシード
|
| 3
| 一般
|
| 先陣の火に使用
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 31
| 231
| 18
| 0
| 280
| 0/280
|
|
容姿・経歴・その他メモ
雪女の伝説が元となったレネゲイドビーイング。
革新的な冷感アイテムを数々生み出す会社「レネゲイドクーリング」の経営者。極度の暑がり。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
|
|
| 150
|
|
|