ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

海往 琉波 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

竜骨(カライナ)海往 琉波(ミユキ ルミ)

プレイヤー:カフェINE

年齢
25
性別
星座
身長
170
体重
60
血液型
ワークス
ヤクザ
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ウロボロス
オプショナル
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正4
侵蝕率基本値35

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達1
運転:四輪2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種(イレギュラー):ウロボロス
Sロイス/固定ロイス アルゴノーツ 執着 憎悪 OR 壊さなければならないもの。
固定ロイス アルゴノーツ 幸福感 悔悟 BL 変えなけばならないもの。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃のC値を-Lvする。
コンバットシステム 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。
エクスマキナ 2 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 4 リミット
前提:《コンバットシステム》。《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオLv回制限。
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを《骨の剣》に変更する。
死招きの爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5 リミット
前提:《骨の剣》。《骨の剣》と組み合わせて使用する。《骨の剣》の攻撃力を+Lv5する。他武器装備不可。
クイックモーション 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。1シーンLv回制限。
アサルトルーティン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《クイックモーション》。《クイックモーション》と組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、ノイマンのエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+10する。
原初の紫:縮地 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。1シナリオLv回制限。侵蝕率基本値+4。
原初の白:フルパワーアタック 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
そのラウンドの間、自分の行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv5する。ただし、行動値を0にする。
パーフェクトイミテイト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
原初の●を使用する直前に使用する。そのエフェクトのLvを+2する。ただし、使用回数は増加しない。1シナリオLv回制限。

コンボ

潮騒(fanfare)

組み合わせ
《クイックモーション》《アサルトルーティン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘の基本は、近づいて殴る。それだけだ。OK?

海往く断章(Argonaute)竜骨(Carina)

組み合わせ
《骨の剣》《死招きの爪》《クイックモーション》《アサルトルーティン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

信仰はもう捨てた。次にその話をしたら、殺す。

想起(LEGACY)海往く断章(Argonaute)(Vela)

組み合わせ
《原初の白:フルパワーアタック》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

アタシは奴ほど暴力的じゃない。だが、暴力は嫌いじゃない。

想起(LEGACY)海往く断章(Argonaute)羅針盤(Pixsis)

組み合わせ
《原初の紫:縮地》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

知ってるか?妖精ってやつは気まぐれなのさ。

混沌活性(Argo's blood)

組み合わせ
《パーフェクトイミテイト》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

さぁ―――返してもらうぞ。その力。

槍撃Ⅰ(charge)

組み合わせ
《装備:アルゴノート》《コンバットシステム》《コンセントレイト:ノイマン》《前提:アサルトルーティン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
6+-1
34
100%以上
4+3
7
6+-1
41

手加減はしてやるさ。遠慮なく、屈辱に沈め。

槍撃Ⅱ(charge)

組み合わせ
《装備:アルゴノート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《コンセントレイト:ノイマン》《前提:アサルトルーティン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
6+9
34
100%以上
4+3
7
6+9
41

ギアを1つ上げるぞ。まだやれるな?

槍撃Ⅲ(charge)

組み合わせ
《装備:アルゴノート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《コンセントレイト:ノイマン》《前提:アサルトルーティン》《原初の白:フルパワーアタック》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
6+9
44
100%以上
4+3
7
6+9
56

ここからが最低ラインだ。ついてこい。

槍撃Ⅳ(charge)

組み合わせ
《装備:アルゴノート》《コンバットシステム》《エクスマキナ》《コンセントレイト:ノイマン》《前提:アサルトルーティン》《原初の白:フルパワーアタック》《前提:パーフェクトイミテイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
8
6+9
54
100%以上
4+3
7
6+9
66

さて、この一手をどう受けるかな?

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アルゴノート(骨の剣) 白兵 〈白兵〉 -1 24 6 至近 槍の形状になる。
アルゴノート(骨の剣100%) 白兵 〈白兵〉 -1 31 6 至近 三叉槍の形状になる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 死招きの爪の最大Lv+1。侵蝕率+1。
ネームド その他 骨の剣+死招きの爪で作成する武器を選択。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 12 185 3 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット