“竜骨”海往 琉波
プレイヤー:カフェINE
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 170
- 体重
- 60
- 血液型
- ワークス
- ヤクザ
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ウロボロス
- オプショナル
- ノイマン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 4 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 6 | 射撃 | RC | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
運転:四輪 | 2 | 情報:裏社会 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種:ウロボロス | ― | |||||
Sロイス/固定ロイス | アルゴノーツ | 執着 | / | 憎悪 | OR | 壊さなければならないもの。 | |
固定ロイス | アルゴノーツ | 幸福感 | / | 悔悟 | BL | 変えなけばならないもの。 | |
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃のC値を-Lvする。 | |||||||||
コンバットシステム | 2 | メジャーアクション リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。 | |||||||||
エクスマキナ | 2 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
前提:《コンバットシステム》。《コンバットシステム》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+10する。1シナリオLv回制限。 | |||||||||
骨の剣 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
素手のデータを《骨の剣》に変更する。 | |||||||||
死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | リミット | |
前提:《骨の剣》。《骨の剣》と組み合わせて使用する。《骨の剣》の攻撃力を+Lv5する。他武器装備不可。 | |||||||||
クイックモーション | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。1シーンLv回制限。 | |||||||||
アサルトルーティン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
前提:《クイックモーション》。《クイックモーション》と組み合わせて使用する。そのメインプロセスの間、ノイマンのエフェクトを組み合わせて行う攻撃の攻撃力を+10する。 | |||||||||
原初の紫:縮地 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
戦闘移動、全力移動を行う直前に使用する。その移動では、シーン内の任意の場所に移動できる。1シナリオLv回制限。侵蝕率基本値+4。 | |||||||||
原初の白:フルパワーアタック | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 80% | |
そのラウンドの間、自分の行う白兵攻撃の攻撃力を+Lv5する。ただし、行動値を0にする。 | |||||||||
パーフェクトイミテイト | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
原初の●を使用する直前に使用する。そのエフェクトのLvを+2する。ただし、使用回数は増加しない。1シナリオLv回制限。 |
コンボ
潮騒
- 組み合わせ
- 《クイックモーション》+《アサルトルーティン》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘の基本は、近づいて殴る。それだけだ。OK?
海往く断章・竜骨
- 組み合わせ
- 《骨の剣》+《死招きの爪》+《クイックモーション》+《アサルトルーティン》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
信仰はもう捨てた。次にその話をしたら、殺す。
想起:海往く断章・帆
- 組み合わせ
- 《原初の白:フルパワーアタック》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
アタシは奴ほど暴力的じゃない。だが、暴力は嫌いじゃない。
想起:海往く断章・羅針盤
- 組み合わせ
- 《原初の紫:縮地》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
知ってるか?妖精ってやつは気まぐれなのさ。
混沌活性
- 組み合わせ
- 《パーフェクトイミテイト》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
さぁ―――返してもらうぞ。その力。
槍撃Ⅰ
- 組み合わせ
- 《装備:アルゴノート》+《コンバットシステム》+《コンセントレイト:ノイマン》+《前提:アサルトルーティン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 6+-1
- 34
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 6+-1
- 41
- 4+2
手加減はしてやるさ。遠慮なく、屈辱に沈め。
槍撃Ⅱ
- 組み合わせ
- 《装備:アルゴノート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《コンセントレイト:ノイマン》+《前提:アサルトルーティン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 6+9
- 34
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 6+9
- 41
- 4+2
ギアを1つ上げるぞ。まだやれるな?
槍撃Ⅲ
- 組み合わせ
- 《装備:アルゴノート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《コンセントレイト:ノイマン》+《前提:アサルトルーティン》+《原初の白:フルパワーアタック》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 6+9
- 44
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 6+9
- 56
- 4+2
ここからが最低ラインだ。ついてこい。
槍撃Ⅳ
- 組み合わせ
- 《装備:アルゴノート》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《コンセントレイト:ノイマン》+《前提:アサルトルーティン》+《原初の白:フルパワーアタック》+《前提:パーフェクトイミテイト》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 15
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 8
- 6+9
- 54
- 100%以上
- 4+3
- 7
- 6+9
- 66
- 4+2
さて、この一手をどう受けるかな?
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
アルゴノート(骨の剣) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 24 | 6 | 至近 | 槍の形状になる。 | ||
アルゴノート(骨の剣100%) | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 31 | 6 | 至近 | 三叉槍の形状になる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | その他 | ― | 死招きの爪の最大Lv+1。侵蝕率+1。 | |
ネームド | その他 | ― | 骨の剣+死招きの爪で作成する武器を選択。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 185 | 3 | 0 | 200 | 0/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 | ||||