“将雷”火花 雷華
プレイヤー:ゆうら
- 年齢
- 27
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- 警察官
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ノイマン
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +70
- 未使用
- 1
ライフパス
出自 | よくあるレネゲイドウイルスを神聖視する結社 | |
---|---|---|
結社の一員 | ||
経験 | 結社と関連する秘密 | |
秘密 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
探求 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 6 | |
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 5 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:機械工学 | 1 | 情報:UGN | 1 | ||||
知識:機械操作 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 雷帝 | ― | |||||
父 | 幸福感 | / | 憐憫 | 組織の下っ端だった親父。まぁそれ以外は良くも悪くも普通の親父だったよ。 | |||
友 | 連帯感 | / | 無関心 | 一緒の施設にいた子。...あれ?名前なんだっけ? | |||
調査対象 | “遺産”「宝石の花数珠」 | 好奇心 | / | 無関心 | すごく面白そうじゃないか! | ||
敵 | グーヤック | 尊敬 | / | 敵愾心 | |||
ワン | 連帯感 | / | 猜疑心 | ||||
内村 冴輝 | 好意 | / | 厭気 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ミカヅチ | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | Dロイス | |
攻撃のダメージロールに+3D10する。正し判定のダイスを-2個。1シナリオにLV回 | |||||||||
コンセイトレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
判定のクリティカル値を-LVする。(下限値7) | |||||||||
アームズリンク | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+LV個する | |||||||||
雷の加護 | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
そのメインプロセスの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する | |||||||||
ハードワイヤード | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ||
リニアキャノン・ロックオンサイト常備化 | |||||||||
スタンボルト | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ||
このエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。 | |||||||||
バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 4 | 80% | |
対象はガードを行えない。カバーリングを行ってもガードしたものとしてダメージ算出できない。装甲値も無視。シナリオLV回 | |||||||||
鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。シナリオ1。 | |||||||||
コントロールソート | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
〈射撃〉選択。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。 | |||||||||
勝利の女神 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値に+[LV×3]する。ラウンド1 | |||||||||
戦神の祝福 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 20 | 120% | |
攻撃力を+[LV+4]Dする。シナリオ1 | |||||||||
シークレットポケット | 1 | ||||||||
友達の最後の記憶(おもちゃの指輪)を隠している | |||||||||
超越者の眼力 | 1 | ||||||||
目をカッとできる様になる(byロマさん) |
コンボ
バチっといこうじゃないか
- 組み合わせ
- コンセイトレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+スタンボルト+コントロールソート
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+2
- 8
- 100~159%
- 5+3
- 7
- 160%~
- 5+4
- 7
- 5+2
判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+(アームズリンクLV)個する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。
フラッとくるだろう?
- 組み合わせ
- コンセイトレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+スタンボルト+コントロールソート+バリアクラッカー
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5+2
- 8
- 100~159%
- 5+3
- 7
- 160%~
- 5+4
- 7
- 5+2
判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+(アームズリンクLV)個する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。また、対象はガードを行えない。カバーリングを行ってもガードしたものとしてダメージ算出できない。装甲値も無視。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。
耐えられるかい?
- 組み合わせ
- コンセイトレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+スタンボルト+コントロールソート+バリアクラッカー+ミカヅチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5
- 8
- +3d10
- 100~159%
- 5+1
- 7
- +3d10
- 160%~
- 5+2
- 7
- +3d10
- 5
判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+(アームズリンクLV-2)し、ダメージ+3D10する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。また、この攻撃に対して対象はガードを行えず、カバーリングを行ってもガードしたものとしてダメージ算出できない。装甲値も無視。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。
吹き飛ばしてやんよ
- 組み合わせ
- コンセイトレイト:ブラックドッグ+アームズリンク+スタンボルト+コントロールソート+バリアクラッカー+戦神の祝福+ミカヅチ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 37
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 5
- 8
- 10D10
- 100~159%
- 5+1
- 7
- 11d10
- 160%~
- 5+2
- 7
- 12d10
- 5
判定のクリティカル値を-(コンセイトレイトLV)(下限値7)し、このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定のダイスを+(アームズリンクLV-2)し、ダメージに+(3d10+戦神の祝福LV+4d)する。そしてこのエフェクトを組み合わせた攻撃で対象に1点でもダメージを与えた場合、そのキャラに放心のバッドステータスを与える。また、この攻撃に対して対象はガードを行えず、カバーリングを行ってもガードしたものとしてダメージ算出できない。装甲値も無視。このエフェクトを組み合わせた判定は【精神】で行うことができる。
準備は万端だよ
- 組み合わせ
- 雷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのメインプロセスの間、ブラックドッグのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する
気合を入れな!
- 組み合わせ
- 鼓舞の雷
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。シナリオ1。
神采配ってヤツさ
- 組み合わせ
- 勝利の女神
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象が判定を行った直後に使用。その判定の達成値に+[LV×3]する。ラウンド1
どうだい?イカしたボディだろう?
- 組み合わせ
- ハードワイヤード
- タイミング
- 常時
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リニアキャノン | 射撃 | 〈射撃〉 | -2 | 8 | - | 50m | 対象のドッジを-2 口から出したい | ||
ロックオンサイト | 〈射撃〉判定の達成値を+2 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
コネ:研究者 | 1 | コネ | 〈情報:学問 | ||
コネ:警察官 | 1 | コネ | 〈情報:警察〉 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 199 | 0 | 0 | 199 | 1/200 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
【PC③】
ロイス:“遺産”「宝石の花数珠」
推奨感情 P好奇心/N無関心
カヴァー/ワークス:指定なし/UGNエージェント
キミはUGNエージェントだ。キミは“遺産”「宝石の花数珠」の調査をUGN本部から依頼された。キミは現地の支部の他に緋月翼という本部エージェントが協力してくれることも知っており、先行して調査を行うため市場へと足を運んだ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 70 | ||||
1 | 12/02 | ロイクラトン | YORY | たちはな・きった・ゆうら |