ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

春日恭二 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ディアボロス”春日恭二

プレイヤー:merumeru

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+60=100
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+0
未使用
-121
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体6 感覚2 精神8 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+1 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正1 その他修正8 その他修正
白兵4 射撃 RC4 交渉
回避3 知覚3 意志3 調達
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム
C値-LV(下限値7)
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
白兵攻撃で装甲無視。命中したらHPを[LV×4]回復。素手限定
吸収 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃で1点でもダメージを与えると、ラウンド間対象が行うあらゆる判定のダイスLV個。
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた判定のダイス+LV個。
イージスの盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言。ガード値を+(LV)Dする。
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LV×2]
破壊の爪 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵攻撃作成
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。1シーンにLV回。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
このエフェクトを宣言することでそのシーンから退場する。1シナリオ1回。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
戦闘不能、死亡となった時に使用する。HP1点で復活する。1シナリオ1回。
生命増強 2 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。

コンボ

不屈の一撃

組み合わせ
《渇きの主》《吸収》《オールレンジ》《獣の力》《コンセントレイト》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%
6+5
7
4
14

装甲無視、命中した場合HPを8点回復。1点でもHPダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象の行うあらゆる判定のダイスを‐2個する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 +[LV×2+8] 1 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 26 225 0 0 251 -121/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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