ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“咎人の剣” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“咎人の剣”

プレイヤー:もん・さん・みしぇる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
5
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 錬金術師 インフィニティウェポンで作成した武器の攻撃力+5、インフィニティウェポンの侵蝕値+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間持続する武器を作成して装備する。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+7]、ガード値:3、射程:至近、Dロイス:錬金術師の効果により作成する武器の攻撃力+5、侵蝕値+2
メカニカルアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動を一つ行う。1シーンにLV回まで。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV。
ペネトレイト 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装甲無視。判定ダイス-1個。
咎人の剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 4 リミット
インフィニティウェポンで作成した武器を使用した攻撃の攻撃力+[LV×5]。
砂の加護 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定+[LV+1]D。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質から日用品を作り出す。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物質の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握する。

コンボ

組み合わせ
インフィニティウェポンメカニカルアクション
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満

種別:白兵、技能:白兵、命中:0、攻撃力:+[LV+7]+5=12+5=17、ガード値:3
の武器を取得、装備し、マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を一つ行う。

組み合わせ
コンセントレイト:モルフェウスペネトレイト咎人の剣(砂の加護)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4-1+3
8
1
17+10
100%以上
4-1+4
7
1
17+15

咎人の剣:攻撃力+[LV*5]
ペネトレイトで装甲無視。ダイス-1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 129 0 0 129 5/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ちゃんとした咎人の剣ビルドを造る。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

チャットパレット