那須野 朱那 ヒーローフォーム2
プレイヤー:ジラフ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンC
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- +3=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +150
- 未使用
- 3
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 16 | ||
| /変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。あなたは暴走を受けている間、可能な限り最大数の対象を選ばなくてはならない。つまり、「対象:範囲(選択)」 は、実質「対象:範囲」となり、「対象:n体」ならば、必ず最大数までの対象を選ぶ必要がある。ただし、この時にあなた自身を対象にしなくてよい | |
| 侵蝕率基本値 | 31 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 14 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| メモリー |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 取得中止 ギガンティックモード | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | ||
| インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+1 | ― | |
| あなたが「武器を作成し、装備する」か「防具を作成し、装備する」と書かれた「制限:-」のエフェクトひとつを選択し、取得する。ただしその効果で作成したものが武器なら攻撃力とガード値を-1(最低0)、防具なら装甲値を-2する。 | |||||||||
| ダブルクリエイト | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
| 《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハントレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数を二つに変更する。 | |||||||||
| マスターワーク | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ピュア | |
| このエフェクトを使用した時に技能ひとつを選択すること。そのシーンの間、選択した技能を使用した判定の達成値に+[Lv×3]する。このエフェクトはシーンに1回、1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| ソウルドウェポン | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| 《インフィニティウェポン》か《ハンドレッドガンズ》で作成した武器をひとつ選択する。そのシーンの間、その武器の攻撃力を+[Lv×4]し、その武器はあなたのエフェクトの効果で破壊されなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| セレリティ | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
| 即座にあなたは2回メジャーアクションを行う。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に、あなたはHPを[10-Lv]点失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる | |||||||||
| 物質合成 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
| あなたが装備か所持している技能が同じ武器か防具2つを選択し破壊する。あなたはそのシーンの間、選択したアイテムの命中、攻撃力、ドッジ、行動、装甲値、ガード値、効果を合計したアイテムひとつを取得し、装備する。また、射程は短い方で固定される。このエフェクトは1シーンに一回まで使用できる。 | |||||||||
| スーパーランナー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。移動距離は+Lv×5mする。シーンに一回まで可能 | |||||||||
| デトネイトモード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 120% | |
| あなたが行なう攻撃の直前に使用する。その攻撃に使用する武器ひとつの攻撃力を2倍にする。 ただしあなたはこのメインプロセス終了後、 HPを5点失い、攻撃に使用した武器は破壊される。このエフェクトは1シナリオに LV回まで使用できる、 | |||||||||
| マルチウェポン | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用可能。二つの武器は両方とも装備していなければならない。判定の達成値-[5-Lv] | |||||||||
コンボ
赤砂の刃
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン5、マスターワーク5、ダブルクリエイト、スーパーランナー
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%未満:15+7+3+4=29
100%以上:18+7+3+4=32
リーサルシャイン:攻撃力+3
アームドスカーフ:攻撃力+4
取得中止[ナチュラルクリエイション:攻撃力+5、ガード+3]
インフィニティウェポンを2個作り、22m移動
赤砂双刃
- 組み合わせ
- インフィニティウェポン5、ダブルクリエイト、ソウルドウェポン1、マスターワーク5、スーパーランナー
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
100%以上:18+7+3+4=32+8=40
攻撃力32のインフィニティウェポンと自身のエフェクトで破壊されない攻撃力40のインフィニティウェポンを作り、27m移動
真剛剣・アカガネ
- 組み合わせ
- 物質合成、セレリティ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
32+32+8=72
インフィニティウェポンを破壊して自身のエフェクトで破壊されない攻撃力78の武器を取得する。その直後、メジャーアクションを二回行う。
朱と赤の剣閃
- 組み合わせ
- マルチウェポン
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 10
- 14+15+2+2-4
- 29+29
- 2
『赤砂の刃』前提
取得中止[パワーソース:ビサイド→ダイス+4、射程10m]
マスターワーク:達成値+15
コンバットフォーカス:達成値+2
モデルチルドレン:達成値+2
武器を全て破壊する
赤い砂嵐を剣閃で作り出す
断罪の深紅
- 組み合わせ
- マルチウェポン、デトネイトモード(オート)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- 2
- 10
- 14+18+2+2-3
- 72+72+40
- 2
『真剛剣・アカガネ』『赤砂双刃』前提
取得中止 [パワーソース:ビサイド→ダイス+4、射程10m]
マスターワーク:達成値+18
コンバットフォーカス:達成値+2
モデルチルドレン:達成値+2
使用した武器の攻撃力を足す
赤い砂嵐を剣閃で作り出す
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| インフィニティウェポン | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | Lv×3+7 | 3 | 至近 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームドスカーフ | 25 | 防具※ | 3 | 3 | RW53。エフェクト効果で作成した武器とエフェクト効果でデータを変更した素手の攻撃力を+4。《完全獣化》の効果中でも装備できる。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ヒーローズクロス | 0 | ||||
| リーサルシャイン | 10 | 一般 | あなたが使用する「武器を作成し、装備する」か「素手のデータを以下のように変更する」と書かれたエフェクトで作成された武器、ないし変更された素手の攻撃力に+3する。"サイドリール"、"ストレンジフェイス"と同時に取得できない。 | ||
| 特異体 | 20 | エンブレム/一般 | 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトを一つ選択し、1Lvで取得する。ただし「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリード関わらず最大Lvはエフェクトに記述されたのとおりになる、 | ||
| 取得中止 パワーソース:ビサイド | 一般 | RW54。あなたが行うエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+4。またエフェクトを組み合わせた攻撃の射程を+10m。射程が至近の場合は「射程:10m」に変更される、他の"パワーソース:~"と一緒に取得できない。 | |||
| 取得中止 ナチュラルクリエイション | エンブレム/一般 | IA135。あなたが使用するエフェクトによって作成する武器の攻撃力+5。ガード値+3。 経験点30 | |||
| コンバットフォーカス | 5 | エンブレム/一般 | IA134。あなたが行う攻撃の判定達成値+2する。 | ||
| モデルチルドレン | 5 | エンブレム/一般 | IA134。あなたが行う判定達成値+2。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。 | ||
| 取得中止 デモンズシード | その他 | インフィニティウェポン |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 42
| 155
| 65
| 15
| 277
| 3/280
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 150 |