ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

敷坂 結城 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

テセウスの舟(クラックラック)敷坂 結城

プレイヤー:冷麺

自由登録 クロウリングケイオス 冷麺

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
170cm
体重
57kg
血液型
B型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
アザトース
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24
魔術ダイス
3

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
時間旅行
邂逅
友人
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
/変異暴走 通常の暴走効果に加えて、メジャーアクションで他者への攻撃又は行動放棄しか選択できない。
その他の修正3
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格 侵蝕率99%以上で判定ダイス+5、攻撃力+5。バックトラックダイス-1
別人格 敷坂紬 信頼 脅威 YE
未来で会った友人 信頼 不安 PU
シナリオロイス 津奈木明珠 友情 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
狂気の洞察 1 メジャーアクション 〈RC〉 自身 至近 1
全ての<情報:>の代わりに使用可能。判定ダイス+Lv*2
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象の攻撃力+Lv*2
此処より永遠に 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
使用時に1D10し、1なら重圧、2~3で硬直、4~5で邪毒3、6~7で放心、8~9で暴走、10で憎悪(対象はGM決定)をメインプロセス終了時に受ける。そのメインプロセス内の攻撃力+Lv*4
コンセントレイト:アザトース 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv
彼方より 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
攻撃力Lv*2の射撃攻撃
冒涜的存在 1 常時 自身 至近
恐怖を除くすべてのバッドステータスの効果を受けず、すべてのメジャーアクションのダイスを+[受けているバッドステータスと永続的狂気の数]できる。基本侵蝕+3
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
「対象:単体」以外の攻撃を単体に変更。対象は改めて選択させる。シナリオ1回
惨劇の隠蔽 1 メジャーアクション 視界 2
戦闘や儀式の痕跡を一つ残らず消滅させる。インターネット等の書き込みについてもいつの間にか消失する。
地獄耳 1 メジャーアクション 自身 至近
領域内で起きている出来事の情報を理解できてしまう。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 164 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

在塚高校に通う高校二年生。基本的に物腰穏やかで温和。人の輪に積極的に入っていく方ではないが、促されればなんとなく溶け込むことはできる。基本的に人の輪を外から見ている方が好き。


<ライフパス周りの設定>
天涯孤独であり、物心ついた頃からUGNにいたことになっている
実際は■■■■■■に巻き込まれたことで幼少期に時間遡行し、その先であるアザトースシンドロームのオーヴァードと邂逅し≪存在の剥奪≫を受けた。覚醒はその際の戦闘によるものだと考えられている。
≪存在の剥奪≫によって「過去の消滅」を受けており、時間遡行から戻った際にタイムパラドックスが発生し、「存在の半分が消失している」。現在は、消失した存在の半分を埋める形で≪戦闘用人格≫である「敷坂紬」が同一個体内に存在している。
敷坂結城の発現シンドロームはあくまでもオルクスのみだが、「存在定義そのものを埋めるために発生した敷坂紬という人格」はアザトースシンドロームを発現している。戦闘時に戦闘行動を行えるのは戦闘用人格の紬のみであり、結城は領域干渉による支援や妨害を得意とする。

戦闘用人格と主人格の相性はほどほど。ただ、どちらも存在定義そのものが相手無しでは成立しないため、嫌ったり消そうとしたりすることは無い。

コードネームの読みは「Crack lack」。欠落を奪うのか、壊すのか、埋めるのか、何を意図してつけられたかは分からない。
失くなったものを補填した彼が果たして「敷坂結城」なのか「敷坂紬」なのかは、相対する人間の決めることである。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2021/5/3 インキュベーターの楔 28 土鳩さんreoさん

チャットパレット