ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

丸天さんPC1 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

丸天さんPC1

プレイヤー:Adam

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングD
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+35=65
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+38
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8《ヒューマンズネイバー》(+5)、《ペインエディター》(+3)
侵蝕率基本値8

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC9 交渉1
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子セレクテッド このDロイスを取得した際、申し子専用エフェクトからひとつを選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。また、経験点を使用してこのDロイスで取得したエフェクトを成長させることができる。ただし、このDロイス取得時に選択しなかったエフェクトを、新規で取得することはできない。(《インターセプト》を選択、LM p.72)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー(EA p.134) 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値に+5。
オリジン:レジェンド(EA p.135) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]。
インターセプト(LM p.117) 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。ただし、未行動でないと使用できない。1シナリオに1回まで使用可能。他のエフェクトと組み合わせて使用できない。
雷の槍(EA p.38) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+[LV×2+4]」の射撃攻撃を行う。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを-1個する。この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
ペインエディター(EA p.40) 7 常時 自動成功 自身 至近
HPの最大値を+[LV×5]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵食率基本値+3。
マグネットフォース(EA p.40) 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用する。カバーリングを行う。このカバーリングによって行動済みにならず、行動済みでも使用できる。1メインプロセスに1回まで使用可能。
フラッシングプラズマ(EA p.42) 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、組み合わせた判定のダイスを-[5-LV]個(最大0個)する。1シナリオに1回まで使用可能。
雷鳴の申し子(EA p.42) 1 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[最大HP-現在のHP]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了後にHPが0となる。1シナリオにLV回まで使用可能。
ショート(EA p.43) 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
過電流によってコンピュータ端末やビデオカメラなど、電源を必要とする機械をひとつ故障、もしくは破壊する。
人間発電機(EA p.43) 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体内の発電細胞をフル稼働させて、接触した機械に電力を供給する。通電していない機械を動かすことができる。
怒髪天(BC p.58) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
静電気によって髪型を自在に変更し、ワックスなどを使用しなくても維持できるようになる。通常なら難しい奇抜な髪形にもすることができる。また、頭髪を手足のように操ることもできる。簡単な道具の操作なども行える。
リニアクローラー(UA p.32) 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
磁気浮上によって自分の身体を浮かび上がらせる。磁力の操作によって推進力を得て高速で移動することや、逆に停止させることもできる。ただし、細かな制動はできないため、戦闘中は使用できない。

コンボ

基本攻撃

組み合わせ
《雷の槍》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
10
9+10
6
100%~159%
2+2
10
9+12
8
160%以上
2+2
10
9+14
10

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。

必殺技

組み合わせ
《雷の槍》 + 《雷鳴の申し子》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+2
10
9+10
6
100%~159%
2+2
10
9+12
8
160%以上
2+2
10
9+14
10

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・この攻撃の攻撃力は+[最大HP-現在のHP]される。
・ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了後にHPが0となる。
・1シナリオにLV回まで使用可能。

超必殺技

組み合わせ
《雷の槍》 + 《雷鳴の申し子》 + 《フラッシングプラズマ》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~159%
2-1
10
9+12
8
160%以上
2
10
9+14
10

・マイナーアクションで《オリジン:レジェンド》を使用の上、使用可能。
・「ストレンジフェイズ」の効果を加味。
・この攻撃では、同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
・この攻撃の攻撃力は+[最大HP-現在のHP]される。
・ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了後にHPが0となる。
・1シナリオに1回まで使用可能。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ(HR p.88) 15 その他 「技能:<RC>」のエフェクトを使用した攻撃の判定のダイスに+3個する。「リーサルシャイン」、「サイドリール」と同時に取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 20 133 15 0 168 0/168
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 38

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