ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

殿井 頌平 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一人軍隊(ワンマンアーミー)殿井 頌平(とのい しょうへい)

プレイヤー:赤子

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
160
体重
52
血液型
A型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
高校2年生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
エグザイル
HP最大値
27
常備化ポイント
+40=56
財産ポイント
15
行動値
+5=24
戦闘移動
29
全力移動
58

経験点

消費
+371
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
犯罪者の子
経験
平凡への反発
欲望 信じられるのはモノと金。
物欲
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正12ブラックマーケット、裏資産、武芸の達人(デモンズシード+2)、Dロイス装着者
侵蝕率基本値44

能力値

肉体2 感覚8 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長6 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+12=20 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達6
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 LMp87/常備化ポイントが40以下のアイテムをひとつ常備化ポイントを消費せずに常備化できる=>大口径機関砲を常備化。侵蝕率基本値+2。FH専用アイテムを常備化できる。
固定 横切 未果(よこぎり-みか) 信頼 侮蔑 今の所一番信頼してる
固定 仁倍律 連帯感 猜疑心 居場所
シナリオ "インフィニットルーベウス 好奇心 脅威

メモリー

関係名前感情
両親 敬愛 まだ両親と暮らしていた時の思い出
友人 友情 もう会えない友達

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
EAp92/常備化ポイント+Lv*10,侵蝕率基本値+2裏資金適用で常備化ポイント更に+10
武芸の達人 4 常時 自動成功 自身 至近
BCp64/白兵か射撃の達成値を+Lv*3,暴走時効果適用なし,侵蝕率基本値+4,デモンズシード適用で侵蝕率基本値+2
コンセ:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-[Lv](下限7)
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
EAp93/同じ技能で扱う装備済みの武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用,判定達成値ー(5ーLv)
ヴァリアブルウェポン 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
EAp94/前提:マルチウェポン,マルチウェポンと組み合わせて使用,攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLv個選択,攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し効果を全て適用する。
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
EAp91/組み合わせた射撃ダイス+Lv個,至近不可の武器でも射程:至近で攻撃できる
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
EAp66/ダイス+Lv個
異形の祭典 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
EAP65/対象をLv+1体に変更、シーン1回
異世界の因子 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 5
EAP69/シーン内で使用されたエフェクト1つをLV1で取得、制限:ピュアブリードやエネミーエフェクトは使用できない。シナリオ1回
代謝制御 1 常時
健康、感情も制御可能
構造看破 1 メジャーアクション
機械や建造物の構造を解析できる
環境適応 1 常時
全身を変化させて局地に順応する
十徳指 1 メジャーアクション

コンボ

最小コンボ

組み合わせ
コンセ,マルチウェポン,ヴァリアブルウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
20+13+3
50
100%以上
8
7
20+13+3
50

ガード不可装甲無視

◻︎達成値補正
ブルーリボルト:マイナーで使用時達成値+13
サイドリール:達成値+3
サポートスタッフ:達成値+2(シナリオ3回)

◻︎攻撃力
武器:50
玩具使い:+3
キルリーダー:対オーヴァードに+2D
サイドリール:+1D
CR弾(6個):対オーヴァードに+3
セルスタッフアサルト:+3(シーン1回)

◻︎バフ
コンビネーター:対象に1点以上のダメージを与えた場合ラウンド間対象の受ける攻撃のダメージ+2D

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 0 射撃 〈射撃〉 0 21 350m IAp30/ガード不可,トループへの攻撃+2D,搭載火器,至近不可,レアアイテム ※Dロイス装着者によって常備化ポイント踏み倒し
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 0 8 200m IAp29/装甲無視、搭載火器,至近不可,レアアイテム
ブルーリボルト 60 射撃 〈射撃〉 0 21 200m IAp59/マイナー使用でMP間達成値+感覚+5
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
FHブレードバイク 8 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -1 12 200m IAp125/戦闘移動+10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
戦闘適性体 15 エンブレム/一般 IAp159/行動値+5
強制起動者 15 エンブレム/一般 IAp159/使用回数のあるエフェクトを使用回数0でも使用できる。使用後はシナリオ終了まで該当エフェクトを使用できない。シナリオ1回
コンビネーター 15 エンブレム/一般 IAp159/対象に1点以上のダメージを与えた場合ラウンド間対象の受ける攻撃のダメージ+2D
玩具使い 5 エンブレム/一般 IAp150/素手以外の武器による攻撃力+3
キルリーダー 15 エンブレム/一般 IAp159/オーヴァードに与えるダメージ+2D
殲滅者 15 エンブレム/一般 IAp159/単体攻撃をシナリオ1回範囲攻撃に変更する
失敗作 5 エンブレム/一般 IAp150/取得しているエフェクトひとつを選択、最大レベル+1→ヴァリアブルウェポン
サイドリール 15 IAp66/種別:エフェクトを組み合わせて行う射撃の武器による攻撃の判定達成値+3、ダメージ+1D
裏資産 5 一般 IAp88/ブラックマーケットによって得られる常備化ポイントを+Lv*10+10に変更,侵蝕率基本値+2
デモンズシード 3 IAp64/選択したエフェクト1つの最大レベル+1、侵蝕率基本値+2→武芸の達人指定
CR弾(6個) 6 使い捨て IAp127/射撃武器の攻撃直前に使用。攻撃力+3,オーヴァードのみに適用
セルスタッフ:アサルト 5 IAp125/攻撃判定直前に使用.攻撃力+3シーン1回
サポートスタッフ 5 IAp125/選択した能力値(感覚)の判定直後に使用、達成値+2、シナリオ3回,レアアイテム
コーリングシステム 1 一般 IAp125/所持しているヴィークルから1つ選択し、セットアップで搭乗できる
ウェポンケース(2個) 2 一般 IAp42/選択した武器を装備→大口径機関砲・ブルーリボルト・レーザーランチャー
コネ:情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 IAp40/シナリオ3回情報判定の達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
60 30 213 168 30 501 0/501
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

態度が悪く人間不信、守銭奴かつ自分のものは他人に絶対に貸さない狭量な男。



治安の悪い地域に生まれる。
8歳の時に両親が詐欺で捕まり、当時の担任の教師も保護者の親との痴情のもつれの末に傷害事件を起こしていたりと大人に対する信頼・期待が打ち砕かれた。
覚醒後、FHセルに拾われてからもその気持ちは変わらず、自分の身を守れるのは自分だけだと資産を増やすことに執心している。

横切未果には唯一心を開きつつある。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 371

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