“戴紅園”狸藤 紅々音
プレイヤー:セツ
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 164cm
- 体重
- 46kg
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- サラマンダー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +30
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 長期入院 | ||
| 邂逅 | ||
| 恩人 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 自傷 | 16 | |
| 侵蝕率基本値 | 32 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 5 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | +2=3 | 調達 | 2 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 遺産継承者:黒曜石のナイフ | / | ||||||
| 花芽 唯 | 尊敬 | / | 悔悟 | PU | 戦闘とRCの師 | ||
| 霧谷 雄吾 | 誠意 | / | 不安 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| かしずく歯車 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 精密作業を行う | |||||||||
| 鮮血の奏者 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
| [Lv]以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、攻撃力+[消費HP×3] | |||||||||
| ブラッドコート | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| [Lv]以下の任意のHPを消費し、ラウンド間、ガード値+[消費HP×2] | |||||||||
| C:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-[Lv](下限7) | |||||||||
| 鮮血の一撃 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 判定D+[Lv+1] HPを2消費 | |||||||||
| 炎陣 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリングを行う メインプロセス1回 | |||||||||
| 氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| ガード値+[Lv×5] | |||||||||
コンボ
紅に染めて
- 組み合わせ
- 《C:ブラム=ストーカー》+《鮮血の一撃》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+4+2
- 8
- 5-1
- 12+18
- 100%以上
- 4+5+2
- 7
- 5-1
- 12+21
- 4+4+2
HPを2消費 装甲有効 HPダメージを与えた場合HPを14回復
紅血の園で
- 組み合わせ
- 《ブラッドコート》+《鮮血の奏者》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド間の攻撃力+18(HPを1消費) ガード値+12(HPを1消費)
紅血の園で
- 組み合わせ
- 《ブラッドコート》+《鮮血の奏者》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ラウンド間の攻撃力+21(HP消費2) ガード値+14(HP消費2)
紅を戴いて
- 組み合わせ
- 《氷盾》+《炎陣》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値+15 カバーリングを行う メインプロセス1回
紅を戴いて
- 組み合わせ
- 《氷盾》+《炎陣》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
ガード値+20 カバーリングを行う メインプロセス1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 黒曜石のナイフ | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 1 | 至近 | HPダメージを与えた場合[10+肉体]点HPを回復する 侵蝕率+2 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| ウェポンケース | 1 | その他 | ― | オートアクションで装備 指定:黒曜石のナイフ | |
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 判定D+2 レアアイテム | |
| ディシプリンズアクト | 15 | エンブレム/一般 | ― | 選択した技能の判定D+2 指定:白兵 | |
| サングイン | 15 | 一般 | ― | ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」エフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出できる | |
| 思い出の一品 | 2 | その他 | ― | 意志の達成値+1 | |
| カスタマイズ:ブランケット | 1 | その他 | ― | 意志の達成値+1 指定アイテムを所持していない場合は達成値-1 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 12
| 117
| 31
| 0
| 160
| 0/160
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
概要
一人称:ワタシ
好きなもの:犬 そば
嫌いなもの:苦そうな表情 刺激の強い食べ物
16歳の高校生。
基本的に他人に甘い性格で、自己犠牲を厭わないほど献身的でとにかく自己より他を優先する悪癖がある。
他人と接する場合は丁寧語で話すことが多い。
最近友人の勧めでインナーカラーを入れたり、ピアスを付けるなどイメチェンした。
経歴
幼少期から覚醒まで病気がちで入退院を繰り返していた。
覚醒は数年前。病院でレネゲイド絡みの事故に巻き込まれたこと。
事件当時は入院しており、そこで見舞いに来ていただけの両親を喪い、自身を助けんと奮闘していたUGNエージェントが庇われるようなかたちになって倒されてしまう。
目の前で蹂躙される様を見て覚醒し、さらに彼の所持していた遺産に選ばれて遺産と契約。覚醒時のレネゲイドの暴走とジャームは既に深手を負っていたことが相まってその場でことを収めてしまった。
覚醒したことで体質は克服され、今や健康体。
その後はUGNに保護されRCと戦闘技術を学び、今に至る。
献身を続けてくれた両親や自分をかばって命を落としてしまったUGNエージェントに対して恩を返すことができないという後悔の念から自分と同じような力を持たない人を助けるというかたちで恩返しをするために戦っている。
戦闘能力
血とその温度を操作して戦う。遺産であるナイフに自身の血を纏わせて殺傷力を上げたり、盾のように使用したりすることが主。
また、遺産を介して相手の血を奪うなども。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 |