ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ランナウト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ランナウト

プレイヤー:トッキー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
大学生
カヴァー
大学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+84
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
恐怖 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
運転:2 知識:機械工学2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
インフィニティウェポン 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成 データは下記参照
砂の加護 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定直前に使用。判定ダイス+[LV+1]
砂塵霊 5 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 リミット
《砂の加護》と同時に使用する。対象がメインプロセスで行う攻撃の攻撃力に+[LV*4]する
咎人の剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*5]する 前提条件:《インフィニティウェポン》
スーパーランナー 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。移動距離に+[LV*5]m
ランナウト 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 6 Dロイス
エフェクトの使用直前にこのエフェクトを使用する。エフェクト一つのレベルを+2する。 シナリオ中LV回使用可能
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を瞬時に割り出し、そこに含まれている元素とその性質を正確に把握する。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って日用品を作成する。

コンボ

戦闘機動

組み合わせ
インフィニティウェポン、スーパーランナー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

武器を作成、戦闘移動を行う

|号令

組み合わせ
砂の加護、砂塵霊
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

判定ダイス+6(7)、攻撃力+20(24)

|強襲機動

組み合わせ
コンセントレイト、咎人の剣
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+6
8
5
20+25+17
100%以上
2+7
7
5
24+30+18

号令適用

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+7+3 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーサルシャイン 10 作成した武器の攻撃力を+3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 194 10 0 214 0/214
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
初期配布 50
EE分 4
15
15

チャットパレット