ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蠍 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

プレイヤー:凪

……いいよ」

年齢
17
性別
星座
蠍座
身長
体重
血液型
ワークス
喧嘩屋
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
エグザイル
オプショナル
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:アカデミア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:イフリートの腕

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イフリートの腕:氷の茨 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、自身のいるエンゲージから移動して離れたキャラクターは、HPを(LV)D点失う。選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。
デビルストリング 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が「制限:ー」、「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言し、対象が使用したエフェクトを打ち消す。達成値が必要な場合は0となる。1シナリオLV回。
骨の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
素手のデータを変更する。
死招きの爪 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用し、その武器の攻撃力を+[LV*5]する。そのシーンの間、他の武器を装備できなくなる。
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
原初の赤:吹き飛ばし 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
1点でもHPダメージを与えた場合、対象をエンゲージから[LV*2]m移動させる。この移動では離脱を行える。どう移動するかは自身が決定する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に攻撃を行う。

コンボ

組み合わせ
《一閃》《吹き飛ばし》《コンセントレイト:ハヌマーン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
2
+24+5d10
100%以上
4
7
2
+30+6d10

脊椎端子/阿頼耶識

組み合わせ
《骨の剣》《死招きの爪》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

素手のデータを変更する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 24/30 6 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
CランクⅠ 指定:《骨の剣》
選択したエフェクトの最大LV-1、侵食値-1(最低0)。
イフリートの腕 素手の攻撃力を+6、サラマンダーのエフェクトをひとつLV1で取得する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 130 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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