ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

バロール(魔都汎用エネミー) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“バロール(魔都汎用エネミー)”バロール(魔都汎用エネミー)

プレイヤー:sensuke

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
汎用エネミー
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
+90=116
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+200
未使用
70
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正130
侵蝕率基本値130

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵13 射撃1 RC1 交渉1
回避 知覚 意志 調達
1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム
クリティカル値-LV。(下限値7)
巨人の斧 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器
攻撃力+LV×3。判定D-2。
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 対決
判定D+LV+1。至近不可無効。
因果歪曲 5 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択)
範囲選択化。シナリオレベル回。
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。この行動後に行動済みにならない。20HPを消費。シナリオ1回。
生命増強 3 常時 自身 至近
HP+LV×30。

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリーヴァー 60 白兵 〈白兵〉 -3 17 4 至近 判定直前に使用。
対象が単体で無い場合、ダメージに+3Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 35 165 60 0 260 70/330
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
200

チャットパレット