欲望の姫君研究2
プレイヤー:アルパカ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 5
- 行動値
- +6=14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 8 | 欲望の姫君(+6点)・灰色の脳細胞(+2点) |
| 侵蝕率基本値 | 8 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | +2=2 | 射撃 | +2=4 | RC | +4=8 | 交渉 | +2=2 |
| 回避 | +2=3 | 知覚 | +2=2 | 意志 | +2=2 | 調達 | 2 |
| 情報:UGN | +2=3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者:欲望の姫君 | ― | 遺産継承者専用アイテム取得 指定アイテム:欲望の姫君 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 砂の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2 | ― | |
| 砂を刃状にして飛ばし、相手を攻撃するエフェクト。意志によって縦横無尽に砂の形を変え、巨大な刃となして敵を両断する。 「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行なう。この攻撃に対してガードが行なわれた場合、そのガードのガード値を−5する。 | |||||||||
| クリスタライズ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | 武器 | 4 | 100% | |
| 攻撃を当てた場所から、対象を結晶化させて砕くエフェクト。 このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
| 虚構のナイフ | 5 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| 嘘やフェイントで相手を追い詰め戦意を完全に失わせるエフェクト。 このエフェクトは攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 | |||||||||
| コンセントレイト:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値−LV(下限値7) | |||||||||
| 神機妙算 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | 3 | 80% | |
| 人智を超えた計略によって戦場を支配するエフェクト。 このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用する。 | |||||||||
| 灰色の脳細胞 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 常に先の展開を予測することで、イニシアチブを取るエフェクト。 あなたの【行動値】に+【精神】する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+2する。 | |||||||||
| 1 | |||||||||
| 1 | |||||||||
コンボ
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 欲望の姫君 | 一般 | ― | 宝石でできた果実。普通の果肉のように柔らかく、食べることで契約が完了する。宝石、果実の種類が異なるさまざまな別個体が存在する。 あなたは《砂の刃》(『EA』P83)、《クリスタライズ》(『EA』P85)を1レベルで取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。 代償:契約者は何かの収集を求められる。何を集めているのかは個体によって異なる。侵蝕率基本値+6する。 | ||
| モデルチルドレン | 5 | エンブレム/一般 | ― | UGNチルドレンの中でも優秀な成績を持つことを表わす表彰状などのエンブレムアイテム。あなたの優秀さは誰もが認めるが、それは失敗のプレッシャーとの戦いでもある。 あなたが行なう判定の達成値に+2する。ただし、判定に失敗した場合、ミドルフェイズの間はこの効果は失われる。 | |
| コンバットフォーカス | 5 | エンブレム/一般 | ― | チルドレンとして、幼い頃から戦闘に関する知識や技能を叩き込まれていることを表わすエンブレムアイテム。そのため、卓越した戦闘能力を備えている。 あなたが行なう攻撃の判定の達成値に+2する。 | |
| コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | 〈情報:〉 | 全〈情報:〉判定達成値+2 シナリオ3回 | |
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 〈情報:〉 | 全〈情報:〉判定ダイス+3個 シナリオ1回 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 10
| 10
| 104
| 10
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
| イージーエフェクト取得用(+4点) | |||||