ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

境野弓弦 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

境野弓弦(さかいのゆづる)

プレイヤー:ネロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ソラリス
オプショナル
オルクス
HP最大値
+90=128
常備化ポイント
8
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-240
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100
侵蝕率基本値100

能力値

肉体6 感覚1 精神6 社会4
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長6 成長 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志1 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス ありえざる存在:戦術 【《戦術》を選択】所持していないシンドロームから「制限:-」のエフェクトを任意のレベルで取得する。(Eロイス/LM-P123)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値を-Lv。(一般/EA-P129)
瞬速の刃 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
組み合わせた判定のダイス+[LV+1]。(バロール/EA-P31)
斥力の槌 1 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 視界 2
組み合わせた攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。この移動では離脱を行える。対象がどう移動するかはあなたが決定する。(バロール/EA-P31)
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、硬直付与。(バロール/EA-P32)
形無き剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトに対するドッジダイス-LV個。(オルクス/EA-P97)
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせた行動の対象を3体に変更する。シナリオLV回。(オルクス/EA-P97)
インビジブルハンド 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃。HPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。ラウンド1回。(バロール/EA-P29)
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更する。ただし同円不可。シナリオLV回。(バロール/EA-P29)
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーのC値-1(下限値6)し、ダイス+[LV*2]。(ソラリス/EA-P117)
戦乙女の導き 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 2
対象が次に行うメジャーのダイス+LV。攻撃の場合、攻撃力+5。(ソラリス/EA-P113)
導きの華 1 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーの達成値+[LV*2]。購入判定には効果を発揮しない。(オルクス/EA-P100)
戦術 4 セットアッププロセス 自動成功 シーン(選択) 視界 6
対象がラウンド中に行うメジャーのダイス+LV。あなたを対象に出来ない。(ノイマン/EA-P91)
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
他エフェクトと組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済でも行え、行っても行動済にならない。侵蝕率でレベルアップしない。ラウンド1回、シナリオLV回。(E一般/EA-P161)
生命増強 3 常時 自身 至近
最大HPを+[LV*30]。侵蝕率でレベルアップしない。(E一般/EA-P162)
蝕む声 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 シーン(選択) 視界
対象の〈意志〉と対決する。勝利すると、そのシナリオの間、対象はこのエネミーの提案に心から同意し命令通りに行動する。効果はエネミーの任意のタイミングで解除できる。また、このエネミーが死亡した場合でも効果は解除される。(EA-P157)
堕ちる絶望 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4D10 120%
対象の〈意志〉と対決する。勝利すると、対象がオーヴァードの場合、衝動判定が発生する。この際、難易度は[LV*3]となる。対象が非オーヴァードの場合、オーヴァードとして覚醒する可能性がある。(ソラリス/EA-P118)

コンボ

導く刃

組み合わせ
《瞬速の刃2》《斥力の槌2》《魔王の腕2》《形なき剣2》《要の陣形3》《コンセントレイト3》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
3体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6+3
7
5+-1
3

この攻撃に対するドッジダイス-LV個。
命中した場合、硬直付与。
対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象は[LV*2]m移動する。この移動では離脱を行える。

沈め

組み合わせ
《インビジブルハンド2》《因果歪曲3》《コンセントレイト3》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
7
5
2

HPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する。ラウンド1回。

突撃指令

組み合わせ
《要の陣形3》《狂戦士2》《戦乙女の導き2》《導きの華2》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
5

C値-1、ダイス+6、攻撃力+5、達成値+4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
木刀 3 白兵 〈白兵〉 -1 3 2 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
UGNボディーアーマー 8

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 15 265 0 0 370 -240/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット