ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“林 剛” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

林 剛(はやし ごう)

プレイヤー:もだじい

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
プログラマー
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
-10
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正7原初の紫,黄
侵蝕率基本値43

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志2 調達
運転:四輪2 知識:2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
従者の行進 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
シナリオLv回
赤色の従者 4 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
能力値3、HP[Lv×5+10]、本体の判定ダイス-3個
原初の赤:ヴィークルモーフィング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2+1
知恵あるもの 1 常時 自動成功 自身 至近
シールドクリエイト 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値[Lv×3+5]
原初の青:盾なる力場 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
カード値:[Lv×3+7]
原初の紫:グラビティガード 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3+1
ガード値+(Lv)D
影の武具:黒曜の鎧 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
装甲[Lv×3+6]、行動-3
クイックダッシュ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
戦闘移動する、シナリオLv回、

コンボ

セットアップ

組み合わせ
《従者の行進》《赤色の従者》《影の武具:黒曜の鎧》《クイックダッシュ》+《影の武具:黒曜の鎧》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

16+2

マイナー

組み合わせ
《原初の赤:ヴィークルモーフィング》《原初の青:盾なる力場》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

7*2

オート

組み合わせ
《原初の紫:グラビティガード》
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

装甲16/19
ガード値10+3D(13+4D)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
盾なる力場 16 100%以上で19
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
黒曜の鎧 -3 8 100%以上で11
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
モーフィングカー ヴィークル 〈運転:四輪〉 -2 10 8 100m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 140 0 0 140 -10/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット