ツインバースト
プレイヤー:WESPEL
- 年齢
- 13
- 性別
- 男
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 体重
- 血液型
- B型
- ワークス
- 中学生
- カヴァー
- 中学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ウロボロス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +10=28
- 財産ポイント
- 24
- 行動値
- +3=10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +74
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 無知 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 妄想 | 14 | |
| 侵蝕率基本値 | 29 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 3+0 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 6 | |
| 情報:噂話 | 2 | ||||||
| 情報:UGN | 6 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 起源種 | ― | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 原初の赤:サイレンの魔女 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | シーン(選択) | 視界 | 6 | |||
| コンセントレイト組み合わせ不可。攻撃+LV*3の射撃攻撃。装甲無視。 | |||||||||
| エクスプロージョン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 範囲(選択) | 視界 | 3 | |||
| 攻撃+8の射撃攻撃。シナリオLV回。 | |||||||||
| ツインバースト | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 範囲(選択) | 視界 | 3 | リミット | ||
| <エクスプロージョン>と組み合わせて使用する。攻撃力+LV*3。ドッジ不可。 | |||||||||
| 活性の霧 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ||
| そのラウンドの間、対象の行う攻撃の攻撃力+LV*3。ドッジ判定のダイス-2個 | |||||||||
| 声なき声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | |||
| 1 | |||||||||
| アクセル | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ||
| ラウンドの間、行動値+LV*2。 | |||||||||
| ラストファクトリー | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 3 | リミット | |
| アクセルと組み合わせて使用。組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 原初の赤:サイレンの魔女+エクスプロージョン+ツインバースト(活性の霧適応済み)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%未満
- 3
- 10
- 2
- 47
- 80%以上
- 3
- 10
- 2
- 56
- 100%以上
- 3
- 10
- 2
- 65
- 150%以上
- 3
- 10
- 2
- 74
- 3
装甲無視。ドッジ不可。
- 組み合わせ
- 活性の霧+アクセル(+ラストファクトリー)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4(7))
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
80%未満:行動値+10、攻撃力+15、ドッジ-2D。
80%以上:行動値+12、攻撃力+18、ドッジ-2D。
100%以上:行動値+14、攻撃力+21、ドッジ-2D。
150%以上:行動値+16、攻撃力+24、ドッジ-2D。
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| (対BCスーツ) | 防具 | -4 | -4 | 7 | 購入9。装備している間、邪毒無効。 | |||
| (ハードコート) | 防具※ | -2 | 2 | 購入9。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| 思い出の一品:ブランケット | 2 | 1 | その他 | 意志+2、非所持時-1。 | |
| 情報収集チーム | 2 | コネ | 情報判定+2、シナリオ3回 | ||
| デリバリー | 5 | エンブレム/その他 | 行動値+3 | ||
| ギャランティプラス | 5 | エンブレム/その他 | 財産点+10 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 19
| 174
| 11
| 0
| 204
| 0/204
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 74 |