ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツインバースト - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ツインバースト

プレイヤー:WESPEL

年齢
13
性別
星座
天秤座
身長
体重
血液型
B型
ワークス
中学生
カヴァー
中学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ウロボロス
HP最大値
25
常備化ポイント
+10=28
財産ポイント
24
行動値
+3=10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚2 精神3 社会3
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム3+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避 知覚1 意志1 調達6
情報:噂話2
情報:UGN6

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の赤:サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 シーン(選択) 視界 6
コンセントレイト組み合わせ不可。攻撃+LV*3の射撃攻撃。装甲無視。
エクスプロージョン 3 メジャーアクション 〈RC〉 範囲(選択) 視界 3
攻撃+8の射撃攻撃。シナリオLV回。
ツインバースト 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 視界 3 リミット
<エクスプロージョン>と組み合わせて使用する。攻撃力+LV*3。ドッジ不可。
活性の霧 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
そのラウンドの間、対象の行う攻撃の攻撃力+LV*3。ドッジ判定のダイス-2個
声なき声 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
1
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 1
ラウンドの間、行動値+LV*2。
ラストファクトリー 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 3 リミット
アクセルと組み合わせて使用。組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更。

コンボ

組み合わせ
原初の赤:サイレンの魔女エクスプロージョンツインバースト(活性の霧適応済み)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
3
10
2
47
80%以上
3
10
2
56
100%以上
3
10
2
65
150%以上
3
10
2
74

装甲無視。ドッジ不可。

組み合わせ
活性の霧アクセル(ラストファクトリー)
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4(7))
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

80%未満:行動値+10、攻撃力+15、ドッジ-2D。
80%以上:行動値+12、攻撃力+18、ドッジ-2D。
100%以上:行動値+14、攻撃力+21、ドッジ-2D。
150%以上:行動値+16、攻撃力+24、ドッジ-2D。

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
(対BCスーツ) 防具 -4 -4 7 購入9。装備している間、邪毒無効。
(ハードコート) 防具※ -2 2 購入9。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品:ブランケット 2 1 その他 意志+2、非所持時-1。
情報収集チーム 2 コネ 情報判定+2、シナリオ3回
デリバリー 5 エンブレム/その他 行動値+3
ギャランティプラス 5 エンブレム/その他 財産点+10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 19 174 11 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット