ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕データ:支援くん - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蝕データ:支援くん

プレイヤー:らにって

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
模擬戦用データ
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
HP最大値
+40=64
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+12=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+120
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正80
侵蝕率基本値80

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉3
回避 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強Ⅱ 2 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*20]。侵蝕率でレベルアップしない。
先手必勝 4 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv*3]。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
声援 2 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+Lv個する。
ハードビート 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 視界 2
対象が次に行う攻撃の攻撃力を+[Lv*2]する。
風の渡し手 4 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
組み合わせた行動の対象を[Lv+1]体に変更する。1シーンに1回まで使用可能。
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限7)。
錯覚の香り 3 メジャーアクション
リアクション
〈交渉〉 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個する。
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
[攻撃力:+Lv]の射撃攻撃。装甲値無視。
神の御言葉 3 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 4 リミット
《絶対の恐怖》と組み合わせて使用。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]する。1シナリオに3回まで使用可能。
波紋の方陣 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 3 80%
対象が受けるHPダメージを-[Lv+1]D点軽減する。自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。

コンボ

実は殴れんぞ

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス(Lv2)錯覚の香り(Lv3)絶対の恐怖(Lv5)神の御言葉(Lv3)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
3
20

■コンセントレイト:ソラリス(Lv2)
C値-Lv(下限7)

■錯覚の香り(Lv3)
ダイス+Lv個

■絶対の恐怖(Lv5)
攻撃力+Lv&装甲値無視

■神の御言葉(Lv3)
攻撃力+[Lv*5](1シナリオ3回まで)

支援すんぞ

組み合わせ
声援(Lv2)ハードビート(Lv3)風の渡し手(Lv4)
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
自動成功
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
3

■声援(Lv2)
次のメジャーのダイス+Lv個

■ハードビート(Lv3)
次の攻撃の攻撃力+[Lv*2]

■風の渡し手(Lv4)
対象:[Lv+1]体に変更

守んぞ

組み合わせ
波紋の方陣(Lv2)
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象が受けるHPダメージを-[Lv+1]D点軽減する。
自身を対象にできず、1ラウンドに1回まで使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 250 0 0 250 0/250
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 120

チャットパレット