ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

c - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

c

プレイヤー:時代(ときしろ)

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値5

能力値

肉体2 感覚4 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
亜純血(コズミックインフレーション)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+Lv
オリジン:プラント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
【感覚】を使用した判定の達成値+[Lv×2]
血染めの庭園 0 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 7 ピュア
ラウンド中ブラム=ストーカーのエフェクトLvを+2する。1シナリオLv回。
赫き猟銃 0 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
Lv×3+4の武器を作る。使用時HP5点消費。
赫き重刃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5
Lv以下の任意のHPを消費。シーンの間選択武器の攻撃を+[消費したHP×4]する。
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
滅びの一矢 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 至近 2
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+[Lv+1]する。HP2点消費。
血の宴 0 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
対象を範囲化。1シナリオ1Lv。
渇きの主 1 メジャーアクション
鮮血の奏者 6 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 5
使用時にLv点以下の任意のHP消費。そのラウンドの間対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]経験点修正:-25点]
混沌の虹:コズミックインフレーション 1 セットアッププロセス 範囲(選択) 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象を範囲に変更。1シナリオLv回。

コンボ

組み合わせ
赫き猟銃赫き重刃オリジン:プラント
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
35
100%未満(血染めの庭園込み)
49
100%以上
42
100%以上(血染めの庭園込み)
56

巨大な弓を作成する。

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー滅びの一矢血の宴(オリジン:プラント込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
2+2
100%未満(血染めの庭園込み)
4+4
2+2
100%以上
4+3
2+2
100%以上(血染めの庭園込み)
4+5
2+2

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー滅びの一矢(オリジン:プラント込み)
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
2+2
100%未満(血染めの庭園込み)
4+4
2+2
100%以上
4+3
2+2
100%以上(血染めの庭園込み)
4+5
2+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き猟銃+赫き重刃 射撃 〈射撃〉 0 7+28 20m 100未満
赫き猟銃+赫き重刃 射撃 〈射撃〉 0 13+36 100未満(血染めの庭園有り)
赫き猟銃+赫き重刃 射撃 〈射撃〉 0 10+32 20m 100以上
赫き猟銃+赫き重刃 射撃 〈射撃〉 0 16+40 100以上(血染めの庭園有り)
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 一般 「任意のHPを消費する」ことで効果が決定するエフェクトを使用した時、実際に消費したHP+5で効果を算出する。
ジェニュインアクシズ 25 エンブレム/一般 エフェクト1つ分のHPを消費する効果を0HPとする。
原初の薔薇 一般 原初の虹をもう1つ10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 80 40 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット