“バロルの右腕”織戸 琥珀
プレイヤー:Mr.A太
ここから先は素人の出る幕じゃないよ
- 年齢
- 17
- 性別
- 男性
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- キュマイラ
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 40
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +174
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ケルトの主神・ヌァザの銀の腕を代々受け継いできた一族の子孫。その腕は今や赤く燃えている。 | |
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | 元UGN遺産管理局特殊部隊"ナイトフォール"所属。バロールの悪魔との死闘の末、銀色の腕に封じ込めた。 | |
古強者 | ||
邂逅 | オーヴァード流空手の師範代理。怒ると怖い。 | |
師匠:玉野椿 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | あの日の事故はすべてを一変させた。 |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | 誰よりも強くあれ。 |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 36 | 遺産の器+5、イフリートの腕+8、原初の黄+3、実験体+5、原初の紫+4、強靭骨格+3、原初の灰+5、原初の白+3 |
侵蝕率基本値 | 64 |
能力値
肉体 | 9 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | +2=6 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | +-7=-6 | 知覚 | 意志 | +2=2 | 調達 | 4 | |
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 実験体 | ― | 任意の能力値+4。侵蝕率基本値+5。LMP.63 | ||||
Dロイス | 遺産の器:イフリートの腕 | ― | 遺産継承者専用アイテムを1つ取得。侵蝕率基本値+5。強化効果:遺産所持時、あらゆる判定のダイス+1個。HRP.103 | ||||
佐和山光彦 | 有意 | / | 脅威 | シナリオロイス | |||
REC:強羅瑠璃 | 尊敬 | / | 劣等感 | PU | ナイトフォール隊長。遺産を廻る戦いで戦場を駆け抜けた。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト | 2 | メジャーアクション | EAP.129 | シンドローム | 2 | ||||
エグザイル:C値-LV(下限7) | |||||||||
妖の招き | 2 | メジャーアクション | MAX3EA65P | <白兵> | 単体 | 20m | 2 | ||
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃で、対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。シーンLv回。 | |||||||||
骨の剣 | 4 | マイナーアクション | MAX5 EA68P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
そのシーンの間、あなたの素手のデータを以下のように変更する。『種別:白兵、技能:<白兵>、命中:-1、攻撃力:+[LV+5]、ガード値:6、射程:至近』 | |||||||||
死招きの爪 | 3 | マイナーアクション | MAX3BC61P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
前提条件:《骨の剣》《骨の銃》。このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力を+[LV*5]する。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。 | |||||||||
餓狼の爪 | 1 | オートアクション | RW36P | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | 80% | |
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージに+[あなたの素手の攻撃力]する。このエフェクトはあなたを対象にできず、あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象とした攻撃にしか使用できない。1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
再起の咆哮 | 1 | オートアクション | MAX3BC60P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | - | |
いつでも使用できる。使用する時にそのラウンドで既に使用したキュマイラの「1ラウンドに1回まで使用できる」エフェクトひとつを選択すること。選択したエフェクトのそのラウンドの使用回数を+1する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
デビルストリング | 1 | オートアクション | MAX3EA68P | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | ||
対象が「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した直後に宣言する。対象が使用したエフェクトの効果を打ち消す。ただし、エネミーエフェクト、及び「制限:-」以外のエフェクトは打ち消せない。打ち消したエフェクトの達成値が必要な場合、0とする。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
原初の黄:加速装置 | 2 | セットアッププロセス | MAX3EA38P、EA122P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | 基+3 | |
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[LV*4]する。あなたは「タイミング:セットアッププロセス」か「タイミング:クリンナッププロセス」のエフェクトひとつを選択し、取得する。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
原初の紫:電磁障壁 | 1 | オートアクション | MAX1EA40PEA122P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 基+4 | |
あなたがガードを行なう際に宣言する。このガードの間、あなたのガード値を+4Dする。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。あなたは「タイミング:オートアクション」か「タイミング:イニシアチブプロセス」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+1される。ただし、「制限:-」以外のエフェクト、およびエネミーエフェクトは取得できず、このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
強靭骨格 | 2 | 常時 | MAX5RW37P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基+3 | ||
あなたの素手の攻撃力とガード値をそれぞれ+[LV+1]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値が+3される。 | |||||||||
自在刃 | 1 | マイナーアクション | MAX1CE65P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
そのラウンドの間、あなたが行なう素手による白兵攻撃の攻撃力に+[あなたの素手のガード値]する。ただし、この効果を受けている間、あなたは素手を使用したガードを行なえなくなる。 | |||||||||
原初の白:マグネットムーブ | 1 | イニシアチブ | EA41P | 自動成功 | 単体 | 効果 | 3+2 | 80%、基+3 | |
他エフェクトと組み合わせ不可。[LV*10]m以内にいる対象を、あなたのいるエンゲージまで移動させる。この時、離脱を行なってもよいし、元のエンゲージから離脱した上であなたのいるエンゲージに入ることもできる。このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。「タイミング:常時」およびエネミーエフェクト以外の「制限:-」か「制限:80%」のエフェクトひとつを選択し、取得する。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。使用回数制限のあるエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3する。また、この効果で取得したエフェクトは「制限:80%」となる。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
原初の灰:聖なる血槍 | 2 | マイナーアクション | NAX3RU33P、RU14P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4+2 | 妄想、120%、基+5 | |
あなたが装備している武器をひとつ指定し、[LV*5]点以下の任意の値のHPを消費すること。そのシーンの間、指定した武器の攻撃力かガード値を+[HPを消費した値]する。あなたはアージエフェクトひとつを選択し、取得する。ただし選択したアージエフェクトの「制限:」に記載されている衝動とあなたの衝動は合致していなければならない。取得したエフェクトの侵蝕値は+2される。またあなたの侵蝕率基本値を+5する。EA16Pも参照すること。 | |||||||||
炎陣 | 1 | オートアクション | EA105P | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 | |||||||||
異形の歩み | 1 | 常時 | EA71P | 自動 | 自身 | 至近 | |||
肉体判定可能。どんな場所でも移動できる。 | |||||||||
闇夜の烏 | 1 | メジャーアクション | MAX1RWP.44 | 自動 | 自身 | 至近 | |||
知覚判定可能。影の中を自在に移動できる。 |
コンボ
素手
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+1
- 10
- 6+-1
- 42
- 100%以上
- 9+1
- 10
- 6+-1
- 58
- 120%以上
- 9+1
- 10
- 6+-1
- 73
- 9+1
【9+15+9+6+3】
【10+30+9+6+3】
【10+30+9+6+3+15】
《アーガトラム》
- 組み合わせ
- タイミング
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+1
- 8
- 6+-1
- 58
- 100%以上
- 9+1
- 7
- 6+-1
- 74
- 120%以上
- 9+1
- 7
- 6+-1
- 89
- 9+1
【9+G6+15+6+G2+9+5+3+G3】 100↓ G11
【10+G6+30+6+G2+9+5+3+G3】 100↑ G11
【10+G6+30+6+G2+9+5+3+G3+15】 120↑ G11
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
重装PAアーマー | 25 | 防具 | -5 | 25 | ドッジ-7、行動値-5、NC106P 装備している間、白兵攻撃の攻撃力を+5する。この防具を装備している間、「搭乗状態のキャラクターしか装備できない」と解説に書かれた武器も装備することができる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
イフリートの腕 | 0 | 素手攻撃力+6。サラマンダーのEF1つ取得。侵蝕基本値+8。LMP.120 | |||
エンブレム:神の落とし子 | 0 | 5 | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのLVを+2する。この時、LVの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。 HR99P 対象:死招きの爪 | ||
エンブレム:ドロップアウト | 5 | UGN以外のエンブレム取得 UG34P 対象:エンブレム:神の落とし子 | |||
オーヴァード空手 | 0 | 2 | あなたが行なう素手を使用した白兵攻撃の命中判定の達成値を+2する。 | ||
オーヴァード猫足 | 0 | 2 | あなたが行なう素手を使用したガードのガード値に+2する。 | ||
思い出の一品 | 2 | 意志+1。 | |||
ブランケット | 0 | 1 | 対象は思い出の一品。意志+1。 | ||
コネ:UGN幹部 | 1 | <情報:UGN>の判定のダイスに+2個する。基本(1)179P | |||
コネ:手配師 | 2 | <調達>の判定のダイスに+3個する。1シナリオに1回まで使用できる。 | |||
アキュート | 4 | 名称に「パワーアシストアーマー」「PAアーマー」を含む防具を装備している間、あなたの素手の攻撃力を+【肉体】する。 | |||
ウェポンケース | 1 | 武器、防具からひとつを選択する。選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる。 | |||
デモンズシード | 3 | 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「侵蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに侵蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大でひとつまでしか常備化できない。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 249 | 43 | 0 | 304 | 0/304 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
70 | |||||
200点構想 | |||||
4 | |||||
イージー | |||||
第一話 | 50 | ||||
第二話 | 50 |