“忘れじの果て”Meo=Rint
プレイヤー:空の彷徨
- 年齢
- 不明
- 性別
- その他
- 星座
- 不明
- 身長
- 142cm
- 体重
- 47~161kg
- 血液型
- 不明
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- オルクス
-
-
- HP最大値
- 24
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 16
- 戦闘移動
- 21
- 全力移動
- 42
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
コンストラクション作成
ライフパス
| 出自
|
| 旧き記憶 |
| 経験
|
| 親友 |
| 邂逅
|
| 恩人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 生誕
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 嫌悪 |
15
|
| その他の修正 | 5 |
| 侵蝕率基本値 | 37 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 7
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0+0
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 0+2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 | 2
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 6 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 遺産継承者
| |
―
| |
|
| BL/古い記憶
| 故郷
| 慕情 |
/
| 無関心 |
|
|
| PU/親友/シナリオ
| 牙折れの"輪廻の獣"
| 友情 |
/
| 脅威 |
|
|
| PC間
| PC①
| 好奇心 |
/
| 猜疑心 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| ―
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 衝動判定ダイス+Lv個:基本侵蝕値+5 |
|
| オリジン:プラント
| 3
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
| シーン中、【感覚】判定達成値+[Lv*2] |
|
| コンセントレイト:オルクス
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値を-LV(下限値7) |
|
| 形なき剣
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 相手のドッジダイス-[Lv]個 |
|
| 要の陣形
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| 3体
| ―
| 3
| ―
|
| 対象を3体に変更:シナリオLv回 |
|
| テイクオーバー
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 2
| RB
|
| 対象の侵蝕率が上昇する時、その侵蝕率を自身が代わりに上昇させる。エフェクト組み合わせの際は合計分:シナリオLv回 |
|
| ミスディレクション
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
| 対象の「範囲」「範囲(選択)」攻撃の直前:対象を「単体」に変更し、再選択させる:シナリオLv回 |
|
| 妖精の手
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4
| ―
|
| 対象の判定ダイスロール直後:ダイス目ひとつを10に変更:1判定に1回:シナリオLv回 |
|
| 猟犬の鼻
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 死の気配を辿る事は得意なのです |
|
| 真昼の星
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| 何処からでも、何処へでも辿れます |
コンボ
死が訪れる/No One Escapes Death
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:オルクス》《形なき剣》 (《要の陣形》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体(3体)
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 4(7)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7
- 8
- 22
- 11
- 100%以上
- 7
- 7
- 24
- 11
対象のリアクションダイス-(1/2)個
(Min:《オリジン:プラント》後)
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 輪廻の牙弓
|
|
| 射撃
| 〈射撃〉
| 10
| 11
| -
| 視界
| ([必中の弓]相当) ダイス減少を無視:命中しなかった場合、自身にBS暴走を付与
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ミーミルの覚書
|
| 5
| その他
|
| コネアイテムを選択して使用:シーン1回
|
コンストラクション作成
能力値フリーポイント
技能フリーポイント
作成時任意エフェクト
エフェクトレベルフリーポイント
| 3/3
| 5/5
| 4/4個
| 2/2
|
| | | |
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 29
| 5
| 0
| 34
| 0/34
|
|
容姿・経歴・その他メモ
平時は民族衣装の様な風貌のふわふわ少女。
しかしてその正体は、2000年以上も前から世界各地で目撃情報のある古きもの。
昔々、とある国に美しい花畑がありました。
そこには、麗しの乙女が眠ると取り込まれると謂う伝説がありました。
ある時、花畑から一匹の魔物が現れ、人々は勇敢にも其を祓いました。
人々は死を求めて寝転んだのに、自ら近付くと棒で叩き、責め苦を浴びせて来る。
花畑の魔物は、どうして自分の中で眠る事を選ぶ人が現れるか、知りたがっていただけなのに。
触れた事の無い、思考が揺れ動く感覚の中、消えかかっていた魔物は、もう一匹の魔物と出会いました。
自分の中に困惑と悲しみ、感情があると教えられた魔物は、人間にも感情が備わっていると知りました。
牙を託された魔物は、死に向かう全ての人々の感情を理解したいと願い、旅を始めました。
もうすぐ死を迎える人の元に現れ、安らかな死を授かるか、悲惨な最期が待つとしても足掻くか、それを問うのです。
……とても世界は広すぎて
今は極東の島国、日本で人に紛れ、探偵をしています。■■■……今の京香さんに拠点を用意して貰いました。
現代は、他にも興味深いものでいっぱい。人もいっぱいで、どんな特別も埋もれそうな波の中にいる気になってしまいます。
使命とはあまり関係の無い関わりも増えてきて、少しだけ、人間になれた様な気分。
こんな時間も、悪くありません。
20XX-XX-XX Dr.■■■■
現スイスの枯れ地についての論文
そこにはかつて、毒花である鈴蘭が咲き誇る花畑がある事が確認された。
文献から読み解くと、少なくとも2000年以上前、突如として花畑が枯れ、入れ替わりに羊の様な魔物と狼の様な魔物が現れたと伝わっている。
調査の結果、極度に高いPh値が検出された。何者かがアルカリ性になるよう土壌を変え、その時の衣服を見た者が魔物と称した。と推察される。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
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| コンストラクション作成
| 34
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