ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サム - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大いなる偶然アーレア・ヤクタ・エストサム

プレイヤー:彼方此方

年齢
N
性別
なし
星座
不明
身長
全長23cm
体重
3.2kg
血液型
A型
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=36
財産ポイント
36
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 人間は面白い
人類への興味
経験 人間は必ず死ぬ
別離
邂逅 何も分かってない
殺意
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 ヴァリアブルウェポンのlv+1lv上限+2
偶然 好奇心 不安 それはいつもそこにある
都築京香 連帯感 憎悪 一人一個なんて殺生な!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近
あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。基本侵食率+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン中あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+LV*2する。
剣の王城 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
モルフェウスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージ+LV*2。[LV+1]個まで日本刀を作成し二本まで装備。
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を合体。判定の達成値-(5-LV)
ヴァリアブルウェポン 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4
≪マルチウェポン≫と組み合わせて使用する。あなたが所持している、攻撃に使用する武器と技能が同じ武器からLV個選択すること。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[選択した武器の攻撃力の合計]し、効果もすべて適用する。選択した武器はそのメインプロセスの間、装備しているものとして扱う。経験点修正:-10点]
神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたが攻撃の判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+「LV×2」する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、一回の判定に「攻撃に使用した武器の数」回まで重複して使用できる。
ドクタードリトル 1 常時 自動成功 自身 至近
あらゆる言語を扱いこなす
神速思考 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
思考速度を加速する

コンボ

無限輪廻

組み合わせ
マルチウェポンヴァリアブルウェポン神速舞踏
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1
10
1+60
2D+35
100%以上
1
10
1+84
2D+40

無数の武器が乱反射し、敵を微塵切りにする
100未満:神速舞踏6回侵蝕値13
100以上:神速舞踏7回侵蝕値14

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インスペクター 20 エンブレム
白兵
〈白兵〉 0/-4 10 4 至近 プランの効果中、ダメージ+2D
日本刀 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
Rバランサー 10 神速舞踏の侵蝕値-1
プラン:リサーチ 5 エンブレム/使い捨て シナリオ中、情報:〇〇のダイス+2個
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 ゼノス以外の組織のエンブレムを三つまで取得できる。
特異体、亡霊の御印
†特異体 20 エンブレム/一般 剣の王城取得
亡霊の御印 5 ヴァリアブルウェポンのlv+1lv上限+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 124 70 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

『偶然』を司る猫の形をしたレネゲイドビーイング
首輪に着いたスピーカーで会話する
あらゆる武器に傾倒する蒐集家
ノイマンの演算能力によってベクトルを観測し、無数の武器を自在に操る
ミストルティンの作成に関して都築京香と武器性の違いで揉めて解散した

本来偶然など存在しない
この宇宙が発生した瞬間からあらゆる粒子は存在する力によって相互に制御されている
故に全ては必然
偶然とは人間の錯覚、理由なき奇跡の産物
ボクはそれを追い求める

あっなんか最高に偶然が集まってる奴がいる



成長予定メモ
コントロールソート+コンセントレイト
失敗作+デモンズシード+神の落とし子+etc

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 74

チャットパレット