“さまよう都市伝説”
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- アニマ=アニムス
- ノイマン
- HP最大値
- 31
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 5 | 《ヒューマンズネイバー》 |
侵蝕率基本値 | 5 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 9 | 社会 | 5 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | 4 | その他修正 | 2 | ||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
アニマの器 | 3 | 常時 | |||||||
【精神】+[(LV-1)×2]、【社会】+[LV-1]。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | RB | ||||||
衝動判定のダイスを+LV個する。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
聖霊の息吹 | 2 | セットアッププロセス | ― | LV体 | 至近 | 5 | ― | ||
対象の【行動値】を、+[あなたの【感覚】×2+あなたの【精神】]する。ラウンド持続。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | 自身 | 2 | RB | ||||
【精神】判定の達成値を+[LV×2]。シーン持続。 | |||||||||
アストラルインパクト | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 3 | ― | |
射撃攻撃,攻撃力:+【精神】。「射程:[【感覚】×LV]m」。防具の装甲値と武器のガード値を無視する。 | |||||||||
虚構のナイフ | 3 | メジャーアクション | 【精神】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。 | |||||||||
霊震 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 3 | ― | |
組み合わせたエフェクトおよび行動を「対象:範囲(選択)」に変更。その行動の後、HPを10点失う。 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | メジャーアクション | ― | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LV(下限値7)する。 | |||||||||
生き字引 | 1 | メジャーアクション | 〈意志〉 | ― | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトで、〈情報:〉の代わりに情報収集をおこなえる。そのダイスを+LV個する。 |
コンボ
情報収集
- 組み合わせ
- 《生き字引》《コンセントレイト:ノイマン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- ―
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 9+1
- 8
- 1+2
- 100~159%
- 9+2
- 7
- 1+4
- 9+1
〈情報:〉の代わりに情報収集判定をおこなう。
(《オリジン:レジェンド》適用済み)
先制
- 組み合わせ
- 《聖霊の息吹》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 効果参照
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の【行動値】を+11する。ラウンド持続。
~99%|対象:2体
100~159%|対象:3体
単体攻撃
- 組み合わせ
- 《アストラルインパクト》《虚構のナイフ》《コンセントレイト:アニマ=アニムス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 9
- 8
- 1+2
- 18
- 100~159%
- 9
- 7
- 1+4
- 21
- 9
対象に射撃攻撃。
防具の装甲値と武器のガード値を無視する。
~99%|射程:2m
100~159%|射程:4m
(《オリジン:レジェンド》適用済み)
範囲攻撃
- 組み合わせ
- 《アストラルインパクト》《虚構のナイフ》《霊震》《コンセントレイト:アニマ=アニムス》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 意志
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 効果参照
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 9
- 8
- 1+2
- 18
- 100~159%
- 9
- 7
- 1+4
- 21
- 9
対象に射撃攻撃。
防具の装甲値と武器のガード値を無視する。
攻撃後、HPを10点失う。
~99%|射程:2m
100~159%|射程:4m
(《オリジン:レジェンド》適用済み)
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 120 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
『アンチャートシンドローム:プレサージ』準拠 |