ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“包帯の男” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

包帯の男(フードマン)

プレイヤー:キュレム

年齢
18
性別
星座
牡羊座
身長
170
体重
不明
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
18
財産ポイント
14
行動値
+3=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+74
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉11
回避 知覚1 意志2 調達7
情報:UGN5
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3+2
攻撃力+LVの射撃攻撃 装甲無視
ターゲットロック 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
自身が対象へ攻撃する際の攻撃力を+[Lv*3]する。指定した対象以外のキャラクターを含む攻撃には適用されない
攻性変色 6 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3+1 リミット
ターゲットロックでの上昇する攻撃力を+[Lv*5]する。 自身に暴走付与
オリジン:サイバー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
社会達成値+LV*2
体型維持 1 常時 自動成功 自身 至近
体型をどんな生活を送っても維持できる
無面目 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードであることを隠せる

コンボ

組み合わせ
絶対の恐怖
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+1
10
11+10+3+2+1
15+30+10+10+1+1d10
100%以上
2+1
10
11+12+3+2+1
18+35+10+10+2+1d10

すごい服込み ターゲットロック+攻勢変色込み
装甲無視

組み合わせ
オリジン:サイバー
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

社会達成値+10/+12

組み合わせ
攻勢変色ターゲットロック
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象だけに攻撃する時 攻撃力+45/+53
自身に暴走付与

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
カリギュラ 15 エンブレム
射撃
〈交渉〉 0 解説参照 0 視界 攻撃力は+[<交渉>Lv](上限10)
技能<交渉>のエフェクトのダメージ+[この武器の攻撃力]
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 防具 購入予定の物
難易度10
交渉達成値+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 その他 攻性変色+最大LV+1
侵蝕率+1
ドロップアウト 5 エンブレム 取得時にUGN以外の組織のエンブレムデータをひとつ選択して取得。必要経験点は別途消費
デリバリー 5 その他 行動値+3
ボイスチェンジャー 2 その他 交渉達成値+1
サイドリール 15 その他 射撃達成値+3 ダメージ+1D
学園帰り:社会 5 エンブレム 社会の判定+1個
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 情報達成値+2
1シナリオ3回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 47 99 48 0 204 0/204
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
50
4
20

チャットパレット