ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白菊 魅石 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

白菊 魅石

プレイヤー:ギンタ

年齢
10
性別
星座
へびつかい座
身長
4尺玉1個分
体重
チェーンソー5台分
血液型
O型
ワークス
探偵
カヴァー
小学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
イザヴェル
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+30
未使用
31
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 特筆なし
平凡な家庭
経験
充実した日々
邂逅
いいひと
覚醒 侵蝕値 まだ知らない
無知 15
衝動 侵蝕値 完全無欠な善人に、衝動なんて存在しない
侵蝕率基本値15

能力値

肉体2 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム2+0 シンドローム+3 シンドローム+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=9 射撃 RC4 交渉
回避4 知覚1 意志1 調達
運転:霊柩車 情報:裏社会3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者
純愛 偏愛 RE せんせぇ❤私がいなきゃダメなせんせぇ❤離れちゃ嫌だよ❤
母親 尊敬 RE

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ルーティーン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
繰り返した動作を最適化していくエフェクト。 あなたが、技能を使用した判定をおこない、達成値を算出した直後に使用する。 シナリオ終了まで、その判定に使用した技能のレベルを+[このエフェクトのLV +1]する。(直前の判定の達成値には影響しない) 1シナリオに3回まで使用でき、効果が累積する。 侵蝕率によってレベルアップしない。
転地魔踏 1 オートアクション 〈白兵〉〈RC〉[〈RC〉 対決 6 100%
組み合わせておこなうリアクションの達成値を、+[X]する。 Xは、〈白兵〉〈回避〉〈RC〉のち、その判定に使用していない技能のレベル の合計に等しい。 1ラウンドに1回まで使用できる
ラストアクション 1 オートアクション 自身 至近 5 100%
戦闘不能になった瞬間に使用、メインプロセスを行う。行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。メインプロセス終了時まで戦闘不能を適応されない。シナリオ1回
コントロールソート 1 メジャーアクション 2
白兵の判定を精神置換
コンセントレイト:ノイマン 2
人の輪 1 オートアクション 自身 至近 2
あなたの周囲に自然と人が集まることをあらわすエフェクト。 あなたが「種別」に「コネ」を含むアイテムを使用した判定の、直前または直後に 使用する。 その判定の達成値を+[LV×2]する。 ひとつの判定に1回まで使用できる。同じシーンで2回以上使用するとき、2回目 からは「侵蝕値:0」として使用できる。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2 Dロイス
全力移動のあとに攻撃をする。移動後攻撃をする。

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
白猿の王冠 ハヌマーンのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。
ただし「制限:-」以外のエフェクトは取得できない。
取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。
代償:契約者は理性的なふるまいを要求される。あなたはバッドステータスの暴走を受けるたび、5D点のHPを失う。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 24 105 0 0 129 31/160
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 僕らのダブルクロス 30 にぃ にぃ

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