“徒手にて死なぬ全なる両手”錆 鉄火
プレイヤー:ロード
- 年齢
- 25
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 170
- 体重
- 秘密
- 血液型
- A型
- ワークス
- 暗殺者
- カヴァー
- 囚人
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ノイマン
- エグザイル
- オプショナル
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +94
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 罪というのは勝手に決められたルールさ。そんなもん、KKE(くそくらえ)だ | ||
---|---|---|---|
犯罪者の子 | |||
経験 | HKA?(ひとをころしたころはあるか)たくさん、殺した。だから、なんだ。お前らだって殺している。欲のために | ||
危険な仕事 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 死というのは怖い。KST(こわいしにたくないたすけて)なんて言えやしない | |
死 | 18 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 戦わなければ生き残れない。 | |
16 | |||
/変異暴走 | 通常の暴走の効果に加えて、回復手段がメジャーアクションのみとなる。 | ||
侵蝕率基本値 | 34 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 2 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 1 | 射撃 | 16 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | |||
運転:四輪 | 2 | 知識:レネゲイド | 2 | 情報:裏社会 | 5 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 触媒 | ― | |||||
D | 業師 | ― | ラストアクション | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
雷の大弓 | 2 | マイナーアクション | 2 | ||||||
あなたが行う射撃攻撃の攻撃力をLV*3する。対象変更不可 | |||||||||
コンセントレイト:ノイマン | 2 | 2 | |||||||
C値-LV | |||||||||
即席武器 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 効果参照 | 2 | ||
攻撃力[LV*2+3] 白兵攻撃の場合「射程:至近」 射撃攻撃の場合[射程:20m]となる。武器の攻撃は加算できない | |||||||||
アナトミックラスト | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 3 | ― | |
攻撃の攻撃力を[LV*2]する。暴走中攻撃力をさらに+3 | |||||||||
急所狙い | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ||
攻撃力LV*2 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
《D:業師》で取得 戦闘不能時に使用できる。メインプロセスを行える。メインプロセス終了時まで戦闘不能にはならない。 | |||||||||
リヴァイブセル | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 闘争、120% | |
戦闘不能時に使用する。戦闘不能を回復し、「HP*10」点まで回復する。シナリオ1回 | |||||||||
メカニカルハート | 1 | オートアクション | 8 | 闘争、120% | |||||
戦闘不能時、HP10点まで回復。シーンの間、あらゆる攻撃の攻撃力+5 | |||||||||
セキュリティカット | 1 | ||||||||
おさんぽ(脱獄)用 | |||||||||
シークレトポケッド | 1 | ||||||||
暗殺用 | |||||||||
擬態の仮面 | 1 | ||||||||
おさんぽ(用) | |||||||||
美しき罪人 | 1 | ||||||||
美しさに磨きがかかる |
コンボ
監視官さんの真似
- 組み合わせ
- 《雷の弓》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力+6 100%未満
攻撃力+9 159%未満
攻撃力+12 160%以上
徒手にて死なず
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト:ノイマン》《即席武器》《アナトミックラスト》《急所狙い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 4
- 8
- 16
- 19
- 100%~159%
- 4
- 7
- 16
- 25
- 160%~219%
- 4
- 7
- 16
- 220%~
- 4
- 7
- 16
- 4
その手に触れたものはすべて武器になる。
それに例外はなく、例え、それが愛する人の一部であっても
SKD(三途の川は出禁だ)
- 組み合わせ
- 《メカニカルハート》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
復活エフェクト①
MKI(亡者も帰れと言ってくる)
- 組み合わせ
- 《リヴァイブセル》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
復活エフェクト②
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
《エンブレム:前科者》 IA144p | 10 | UGNの協力を条件に窮屈な自由を得ている。 【感覚】+2 【社会】の判定ダイス-1 | |||
九生足 IA82p | 10 | なんらかの効果で戦闘不能から回復した直後に使用する。あなたのHPを10点回復する。この効果を使用するたび侵蝕率+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 56 | 148 | 20 | 0 | 224 | 0/224 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
赤目の長身の女性
愚かな人間に使用する言葉を極力減らすために、圧縮言語を使用する。
規則性は強調したい単語をローマ字にして、その頭文字を羅列するだけ。
理解はいらない。理解してほしいとも思わない。
暗殺者として日々を過ごしている。基本的にオーヴァードは対象ではないため、素の力は弱い。
彼女は武器を持たない。いや、常に武器をもってると言い換えてもいい。
ボールペンでも、チューインガムの包み紙でも、果てに空気でさえも、彼女が手にしたものは"武器"となる。
【触媒演出】
彼女が対象に触れた時それは武器となる。しかし、それは生きているものは対象にできない。
故に彼女は対象が持つ武器に指示をするのだ。武器ならば操ることができる。
例えば、そう、キャラクターの装備している武器を操って強制的に行動させることもやぶさかではないのだ。
「いいか、愚かなるものよ。お前が武器を使っているんじゃない。BOT(ぶきがおまえをつかっている)」
一人称:私
二人称:愚(おろか) 愚かなPC名
好きな動物:チベットスナギツネ、パタスモンキー
履歴
●NハンドアウトPC②
ハンドアウトPC②
ワークス/カヴァー:指定なし/囚人
ロイス: PC① 推奨感情:P任意/N任意
キミはUGN兵津支部に収容されている、触媒能力を持ったオーヴァードだ。
罪状は殺人。しかしキミの能力に気付いたUGNはPC①を監視につけ、UGNエージェントとして任務を遂行するように命令した。
PC①と協力して、無事に任務を終わらせることがキミの使命だ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
経験点配布 | 60 | ||||
EE分 | 4 | ||||
30 |