ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フェンリル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“フェンリル”

プレイヤー:クルさん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHエージェントA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
フェンリル
アザトース
オプショナル
アムネジア
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
汚点
欲望
邂逅:秘密()/欲望:復讐
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正-114-15
侵蝕率基本値27

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志 調達1
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
蝕なる枷:ᚺ 2 常時 自動成功 自身 至近 (+1)
常に重圧、硬直、放心のうちLV個を受ける。
冒涜的存在 1 常時 自身 至近 (+3)
バットステータスの効果をLV個まで受けない。すべてのメジャーアクションのダイスを+バットステータス+永続的狂気個する。
蝕なる枷:ᚾ 2 常時 自動成功 自身 至近 (+1)
判定のC値+LVする。
枷からの解放:ᚾ 1 常時 自動成功 自身 至近 (+2) リミット
判定のC値-LV(下限5)する。
蝕なる枷:ᚹ 2 常時 自動成功 自身 至近 (+1)
各エフェクトの効果を計算する時にそのLVを-このエフェクトLVする。使用回数には影響しない。
枷からの解放:ᚹ 2 常時 自動成功 自身 至近 (+4+2) リミット
各エフェクトの効果を計算する時にそのLVを+このエフェクトLVする。使用回数には影響しない。
冥界守るヘル 1 常時 自動成功 自身 至近
侵食率基本値を-LV*5(下限1)する。
鋒のᛋ 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 1
対象の装甲値+LV+5する。
先鋒たるスクルド 4 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 5
鋒のᛋと組み合わせて使用する。このラウンド中判定ダイスを+LV+1個する。
ノーマライズ 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 1 Dロイス
アムネジアエフェクトとして扱わない。C値-LV(下限7)する。組み合わせたエフェクトはいずれのシンドロームにも属さないものとして扱う。

コンボ

近接攻撃

組み合わせ
ノーマライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
5
1
0
100%以上
3+2
5
1
0

射撃攻撃

組み合わせ
ノーマライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
1+2
5
0
0
100%以上
1+2
5
0
0

回避

組み合わせ
ノーマライズ
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
5
2
0
100%以上
3
5
2
0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 0 0 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 ユニーク 枷からの解放:ᚹ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 2 125 3 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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