“フェンリル”
プレイヤー:クルさん
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHエージェントA
- カヴァー
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- フェンリル
- アザトース
- オプショナル
- アムネジア
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | ||
汚点 | ||
欲望 | ||
邂逅:秘密()/欲望:復讐 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | -1 | 14-15 |
侵蝕率基本値 | 27 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 変異種 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
蝕なる枷:ᚺ | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―(+1) | ― | |
常に重圧、硬直、放心のうちLV個を受ける。 | |||||||||
冒涜的存在 | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ―(+3) | ― | |
バットステータスの効果をLV個まで受けない。すべてのメジャーアクションのダイスを+バットステータス+永続的狂気個する。 | |||||||||
蝕なる枷:ᚾ | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―(+1) | ― | |
判定のC値+LVする。 | |||||||||
枷からの解放:ᚾ | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―(+2) | リミット | |
判定のC値-LV(下限5)する。 | |||||||||
蝕なる枷:ᚹ | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―(+1) | ― | |
各エフェクトの効果を計算する時にそのLVを-このエフェクトLVする。使用回数には影響しない。 | |||||||||
枷からの解放:ᚹ | 2 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―(+4+2) | リミット | |
各エフェクトの効果を計算する時にそのLVを+このエフェクトLVする。使用回数には影響しない。 | |||||||||
冥界守るヘル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
侵食率基本値を-LV*5(下限1)する。 | |||||||||
鋒のᛋ | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 1 | ― | |
対象の装甲値+LV+5する。 | |||||||||
先鋒たるスクルド | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | ― | |
鋒のᛋと組み合わせて使用する。このラウンド中判定ダイスを+LV+1個する。 | |||||||||
ノーマライズ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 1 | Dロイス | |
アムネジアエフェクトとして扱わない。C値-LV(下限7)する。組み合わせたエフェクトはいずれのシンドロームにも属さないものとして扱う。 |
コンボ
近接攻撃
- 組み合わせ
- ノーマライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 5
- 1
- 0
- 100%以上
- 3+2
- 5
- 1
- 0
- 3+2
射撃攻撃
- 組み合わせ
- ノーマライズ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1+2
- 5
- 0
- 0
- 100%以上
- 1+2
- 5
- 0
- 0
- 1+2
回避
- 組み合わせ
- ノーマライズ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 5
- 2
- 0
- 100%以上
- 3
- 5
- 2
- 0
- 3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
強化服 | 1 | 防具 | 0 | 0 | 1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
デモンズシード | 3 | ユニーク | 枷からの解放:ᚹ |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 2 | 125 | 3 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |