“運命の選択”明日華 真
プレイヤー:SEi-Chan
「アンタみたいなのがいるから、世界は!!」
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 171
- 体重
- 軽め
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- UGNエージェント
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- ハヌマーン
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +54
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| その他の修正 | 4 | 《ハードワイヤード》 |
| 侵蝕率基本値 | 4 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 2 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 神速の担い手 | ― | 《スピードスター》獲得。 | ||||
| 先輩 | 感服 | / | 劣等感 | 「超えるべき相手っすね。憧れます!」 | |||
| 愛刀 | 信頼 | / | 不安 | 「俺の人生を共にしてきた愛刀です。こいつの斬り方は、俺が一番知ってるつもりですよ。」 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 人間発電機 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 至近 | ||||
| 体内で発電し機械を動かせる。〈意志〉で判定してもよい。 | |||||||||
| 無音の空間 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | ||||
| 気配を完全に消し去る。〈RC〉で判定してもよい。 | |||||||||
| スピードスター | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | ||
| ラウンド間、自身が次に行う攻撃の攻撃力を+【行動値】する。そのラウンド間リアクション不可。1シーン1回。 | |||||||||
| コンセントレイト:ブラックドッグ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。 | |||||||||
| ハードワイヤード | 5 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
| ブラックドッグ専用アイテム取得。基本浸蝕率+4。 | |||||||||
| 加速装置 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| ラウンド間、自身の【行動値】を+(Lv×4)。 | |||||||||
| アタックプログラム | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 2 | |||
| 組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。 | |||||||||
| 磁力結界 | 2 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | |||
| ガードを行う際に宣言。そのガードのガード値を+(Lv)Dする。 | |||||||||
| マグネットフォース | 1 | オートアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | |||
| ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。 | |||||||||
| 雷光撃 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 2 | ||||
| 組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。 | |||||||||
| バリアクラッカー | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 武器 | 4 | 80% | ||
| エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。 | |||||||||
コンボ
進化への種
- 組み合わせ
- 《スピードスター(1)》《加速装置(3)》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《スピードスター(1)》
ラウンド間、自身が次に行う攻撃の攻撃力を+【行動値】する。そのラウンド間リアクション不可。1シーン1回。
《加速装置(3)》
ラウンド間、自身の【行動値】を+(Lv×4)。
100%以下
攻撃力+18
100%以上
攻撃力+22
アロンダイト
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 8
- 8
- 13
- 100%以上
- 4
- 7
- 10
- 15
- 4
《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。
アームブレード使用。
アロンダイト回転斬り
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》《バリアクラッカー(2)》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 4
- 8
- 8
- 13
- 100%~
- 4
- 7
- 10
- 15
- 4
《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。
《バリアクラッカー(2)》
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。
アームブレード使用。
ソリドゥス・フルゴール
- 組み合わせ
- 《マグネットフォース(1)》《磁力結界(2)》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
《マグネットフォース(1)》
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。
《磁力結界(2)》
ガードを行う際に宣言。そのガードのガード値を+(Lv)Dする。
アームブレード使用。
アイテム「マグネットコーティング」×2適用。
ガード値
100%以下
7+2D10
100%以上
7+3D10
怒れる瞳
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》《バリアクラッカー(2)》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 4
- 8
- 8
- 31
- 100%~
- 4
- 7
- 10
- 37
- 4
《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。
《バリアクラッカー(2)》
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。
アームブレード使用。
コンボ「進化への種」使用。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームブレード | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアチブプロセスで装備。対象がガードを行った際ガード値-5。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| バトルマニューバ | 一般 | 〈白兵〉判定の達成値に+2。重複。 | |||
| バトルマニューバ | 一般 | 〈白兵〉判定の達成値に+2。重複。 | |||
| マグネットコーティング | 一般 | 自身が行うガードのガード値に+2.重複。 | |||
| マグネットコーティング | 一般 | 自身が行うガードのガード値に+2.重複。 | |||
| 思い出の一品 | 2 | 一般 | 〈意志〉判定の達成値に+1. |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 179
| 0
| 0
| 184
| 0/184
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 仮置き | 54 |