ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

明日華 真 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

運命の選択デスティニープラン明日華 真あすか しん

プレイヤー:SEi-Chan

アンタみたいなのがいるから、世界は!!」

年齢
17
性別
星座
乙女座
身長
171
体重
軽め
血液型
O型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
30
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+54
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正4《ハードワイヤード》
侵蝕率基本値4

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 神速の担い手 《スピードスター》獲得。
先輩 感服 劣等感 「超えるべき相手っすね。憧れます!」
愛刀 信頼 不安 「俺の人生を共にしてきた愛刀です。こいつの斬り方は、俺が一番知ってるつもりですよ。」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
人間発電機 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体内で発電し機械を動かせる。〈意志〉で判定してもよい。
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
気配を完全に消し去る。〈RC〉で判定してもよい。
スピードスター 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
ラウンド間、自身が次に行う攻撃の攻撃力を+【行動値】する。そのラウンド間リアクション不可。1シーン1回。
コンセントレイト:ブラックドッグ 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテム取得。基本浸蝕率+4。
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド間、自身の【行動値】を+(Lv×4)。
アタックプログラム 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。
磁力結界 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガードを行う際に宣言。そのガードのガード値を+(Lv)Dする。
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。
雷光撃 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。

コンボ

進化への種

組み合わせ
《スピードスター(1)》《加速装置(3)》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《スピードスター(1)》
ラウンド間、自身が次に行う攻撃の攻撃力を+【行動値】する。そのラウンド間リアクション不可。1シーン1回。

《加速装置(3)》
ラウンド間、自身の【行動値】を+(Lv×4)。

100%以下
攻撃力+18

100%以上
攻撃力+22

アロンダイト

組み合わせ
《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
8
13
100%以上
4
7
10
15

《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。

アームブレード使用。

アロンダイト回転斬り

組み合わせ
《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》《バリアクラッカー(2)》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4
8
8
13
100%~
4
7
10
15

《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。

《バリアクラッカー(2)》
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。

アームブレード使用。

ソリドゥス・フルゴール

組み合わせ
《マグネットフォース(1)》《磁力結界(2)》
タイミング
リアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

《マグネットフォース(1)》
ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。これにより行動済みにならず、行動済みでも使用可能。1メインプロセス1回。

《磁力結界(2)》
ガードを行う際に宣言。そのガードのガード値を+(Lv)Dする。

アームブレード使用。
アイテム「マグネットコーティング」×2適用。

ガード値
100%以下
7+2D10

100%以上
7+3D10

怒れる瞳

組み合わせ
《コンセントレイト(2)》《アタックプログラム(2)》《雷光撃(2)》《バリアクラッカー(2)》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4
8
8
31
100%~
4
7
10
37

《コンセントレイト(2)》
組み合わせた攻撃のC値を-Lv(下限値7)。

《アタックプログラム(2)》
組み合わせた攻撃の命中判定の達成値を+(Lv×2)。

《雷光撃(2)》
組み合わせた攻撃の攻撃力を+(Lv×2)。

《バリアクラッカー(2)》
エフェクトを組み合わせた攻撃に対してガードを行えない。この攻撃をカバーリングした場合、ガードしたものとしてダメージを算出できない。対象の装甲値を無視してダメージ。1シナリオLv回まで。

アームブレード使用。
コンボ「進化への種」使用。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブプロセスで装備。対象がガードを行った際ガード値-5。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ 一般 〈白兵〉判定の達成値に+2。重複。
バトルマニューバ 一般 〈白兵〉判定の達成値に+2。重複。
マグネットコーティング 一般 自身が行うガードのガード値に+2.重複。
マグネットコーティング 一般 自身が行うガードのガード値に+2.重複。
思い出の一品 2 一般 〈意志〉判定の達成値に+1.

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 179 0 0 184 0/184
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
仮置き 54

チャットパレット