“シープマスター”
プレイヤー:97
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ソラリス
- HP最大値
- +120=158
- 常備化ポイント
- 32
- 財産ポイント
- -48
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -438
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 208 | |
侵蝕率基本値 | 240 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 3 | 精神 | 8 | 社会 | 10 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 5 | 成長 | 3 | 成長 | 4 | 成長 | 5 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | 11 | |
回避 | 4 | 知覚 | 2 | 意志 | 4 | 調達 | 6 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種 | ― | |||||
Eロイス | 苦痛のこだま | ― | |||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
Eロイス | さらなる絶望 | ― | |||||
Eロイス | 無限を継ぐもの | ― | |||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
インペリアルガード | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
HPダメージが適用される直前に使用する。あなたが受ける(予定の)HPダメージを-2Dする。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。組み合わせて使用している場合は、そのすべてを変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで使用できる。 | |||||||||
多重生成 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
前提条件:《タブレット》。《タブレット》と同時に使用し、《タブレット》の効果を受けたエフェクトの対象を[Lv+1]体に変更する。 | |||||||||
ファンアウト | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ― | |
対象は戦闘移動を行なう。移動先は対象が決定する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトはあなたを対象にできず、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
活性の霧 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。ただし、対象が行なうドッジの判定のダイスを-2個する。対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
恐怖の一言 | 2 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象はエンゲージから[Lv×2]m移動する。この移動では、離脱を行なえる。対象がどう移動するかはあなたが決定する。 | |||||||||
絶対の恐怖 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:+Lv」の射撃攻撃を行なう。この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
神の御言葉 | 5 | メジャーアクション | 〈交渉〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
前提条件:《絶対の恐怖》 《絶対の恐怖》と組み合わせて使用する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-Lvする(下限値7)。 | |||||||||
ヨモツヘグリ | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ― | |
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。ただし、対象の侵蝕率は2D点上昇する。この時非オーヴァードはオーヴァードとして覚醒する可能性がある。詳しくはGMが決めること。このエフェクトは1シナリオにLv回使用できる。 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適応されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
アクアウィターエ | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 120% | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを[Lv×10]まで回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
加速する刻 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたはイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。このエフェクトはあらゆるエフェクトと組み合わせて発動できない。このエフェ クトは侵蝕率でレペルアップせず、1ラウンドに3回、1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
生命増強 | 4 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
このエネミーの最大HPを+[Lv×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレべルアップしない。 |
コンボ
グレイジング・タイム
- 組み合わせ
- ファンアウト+活性の霧(タブレット+多重生成)
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 7体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
対象は戦闘移動を行なう。
そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力に+24する。
ラムズイーター
- 組み合わせ
- 恐怖の一言+絶対の恐怖+神の御言葉+コンセントレイト:ソラリス(タブレット+多重生成)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 交渉
- 難易度
- 対決
- 対象
- 7体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 常時
- 10+1
- 7
- 11
- 68
- 10+1
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
命中した場合、対象はエンゲージから10m移動する。
オーバータイム
- 組み合わせ
- ヨモツヘグリ(タブレット+多重生成)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 7体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
対象の戦闘不能を回復し、HPを1まで回復する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
カリギュラ | 射撃 | <社会> | 0 | 10 | 0 | あなたが行う「技能:交渉」のエフェクトの攻撃力に+10する。 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
グローイングアーマー | 80 | -2 | 0 | 20 | 対象:社会 取得時にあなたの能力値ひとつを選択する。 あなたが行う判定の直前に使用する。 その判定の達成値に+[選択した能力値]する。この効果は1シナリオに3回まで使用できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
畏怖 | その他 | ― | あなたへの攻撃を他のキャラクターがカバーリングした際に使用する。 そのキャラクターはカバーリングしたことによっては行動済みにならない。 この効果は1メインプロセスに1回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
170 | 58 | 340 | 0 | 0 | 568 | -438/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
成長する予定あり
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |