ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマブラム白兵 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマブラム白兵

プレイヤー:ヨランダ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
あとで調整します
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
仮ポイント7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 対オーヴァード、対ジャームダメージ+2D 効果を使用する度にHPを3失う

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
完全獣化 1 マイナーアクション 6
シーン間 肉体判定ダイス+[Lv+2]
破壊の爪 1 マイナーアクション 3
素手を攻撃力[Lv+8]に変更
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 1
1シーン[Lv]回 離脱可戦闘移動
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 4
装甲無視 命中時HP[Lv×4]回復
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 3
1シナリオ[Lv]回まで 対象変更
神獣撃 3 メジャーアクション 2 80%
攻撃力+[Lv+2D] 完全獣化解除
1
1

コンボ

組み合わせ
怨念の呪石
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

暴走
暴走中のダメージロール+2D

組み合わせ
完全獣化[Lv1]破壊の爪[Lv1]ハンティングスタイル[Lv1]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
3
9
100%~159%
4
10
160%~
5
11

組み合わせ
渇きの主[Lv1]コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv2]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+3
8
9+2D(+2D)
100%以上
5+4
7
10+2D(+2D)
160%以上
5+5
7
11+2D(+2D)

血の宴[Lv2]使用時、対象変更、侵蝕+3

対抗種対象ならダメージ+2D、HP3失う

組み合わせ
渇きの主[Lv1]コンセントレイト:ブラムストーカー[Lv2]神獣撃[Lv3]
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
5+3
8
9+7D(+2D)
100%~159%
5+4
7
10+8D(+2D)
160%~
5+5
7
11+9D(+2D)

血の宴[Lv2]使用時、対象変更、侵蝕+3

対抗種対象ならダメージ+2D、HP3失う

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
怨念の呪石 20 セットアップで使用
暴走 侵蝕+3
暴走中 ダメージロール+2D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 129 20 15 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット