ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サンプルキャラ4 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅き剣閃(ストライクブラッド)サンプルキャラ4

プレイヤー:山本黒壱

これでも夜の世界は初心者なんだ。手加減してくれよな」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
暗殺者
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ブラム=ストーカー
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+2 シンドローム1+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達2
運転:二輪2 知識:解剖学2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 戦闘用人格

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:エンハイ 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
光の舞踏 1 メジャーアクション 〈白兵〉 2
組み合わせた判定では【感覚】の能力値を使用できる。
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+Lv×5
赫き剣 1 マイナーアクション 3
武器作成。使用時にLv×2点までの任意のHPを消費する。
光芒の疾走 1 マイナーアクション 1
戦闘移動を行う。離脱可能。エンゲージの影響を受けない。シーン Lv回

コンボ

閃刃・紅夜

組み合わせ
《コンセ:エンハイ》《光の舞踏》(+《マスヴィジョン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4(8)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
4
10
100%以上
8+5
7
4
37

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 効果参照 至近 攻撃力:「作成時に消費したHP+8」
ナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:噂好きの友人 1 〈情報:噂話〉 判定に+2d
コネ:情報屋 1 〈情報:裏社会〉 判定に+2d
ウェポンケース 1 ナイフ選択。オートアクションで装備可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

サンプル設定:
君はごく普通の高校生、そのはずだった。
確かに過去の記憶が曖昧だったり実家に謎が多かったり奇妙な衝動に悩まされたりしていたけれど、少なくとも自分はどこにでもいる普通の学生、そんな自己評価だった。
だから異能の戦いに巻き込まれ、自分の中に眠るもう一つの人格や暗殺者としての業を見出した時は混乱した。しかし、同時に色んな事に納得が行ったのも確かだ。
君は今夜も街に繰り出す。恐ろしい怪物との戦いや、奇妙で血の沸き立つような出会いに惹かれるように。

サンプル性能:
「100%から本気出す」と言いたげな構成の白兵アタッカー。高い行動値と移動力で敵陣に飛び込み、率先して前衛を引き受けよう。耐久力の無さは如何ともし難いが、それも伸び代があると評価しておく。
カスタマイズ案としては、《マスヴィジョン》を他の%制限の無いエフェクトに変えてミドルでの戦闘力を確保したり、装甲無視や範囲攻撃などのオプションを考えるのが良いだろう。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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