ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラムピュア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブラムピュア

プレイヤー:紅音

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚4 精神2 社会1
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
スーパーランナー/汎用 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
シーン1回/戦闘移動を行う。その戦闘移動距離+Lv*5m
リミテッドイモータル/汎用 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPをLv*2点回復する。
赫き剣/ブラムストーカー 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
Lv*2点のHPを消費して以下の武器を作成する。記載は武器欄
破壊の血/ブラムストーカー 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
赫き剣と組合せて使用する。制作する武器の攻撃力+Lv*3/ガード値+5 HPを2点消費
渇きの主/ブラムストーカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲を無視する。命中した場合HPをLv*4点回復する。このエフェクトは素手による攻撃または赤き剣による攻撃時のみ使用できる。
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限7)
何か 1
何か 1
何か 1
何か 1
何か 1

コンボ

武器作成(HP消費最小)+移動

組み合わせ
赫き剣破壊の血スーパーランナー(リミテッドイモータル)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+21
100%以上
9+24

制作時に支払うHP1点

武器作成(HP消費最大)+移動

組み合わせ
赫き剣破壊の血スーパーランナー(リミテッドイモータル)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6(+2)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
20+21
100%以上
22+24

(99%以下)  制作時に支払うHP12点
(100%以上) 制作時に支払うHP14点

武器(最小)攻撃

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト(ブラットバーン)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6(+4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
2
30
100%以上
3
2
33

攻撃対象の装甲を無視した白兵攻撃。
攻撃が命中した時、自身のHPを「渇きの主」のLv*4点回復する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 0 白兵 〈白兵〉 消費HP+8 0 至近
破壊の血 +Lv*3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 180 0 0 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

Dロイスは自由に選択すればよいと思います。
キャラクターの設定上問題がないようであれば以下のDロイスがお勧めです。
・実験体:単純に肉体を強化して振れるダイス数を増やすだけでなく社会に1点振り分ければ汎用性もあげられます。
・複製体:他のシンドロームから1つエフェクトを取得できます。その際移動用のエフェクトや射程を延長するエフェクトを取得することでスーパーランナーを外し15点分の経験点を浮かせることができます。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット