ブラムピュア
プレイヤー:紅音
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +60
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 3 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
スーパーランナー/汎用 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
シーン1回/戦闘移動を行う。その戦闘移動距離+Lv*5m | |||||||||
リミテッドイモータル/汎用 | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
HPをLv*2点回復する。 | |||||||||
赫き剣/ブラムストーカー | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
Lv*2点のHPを消費して以下の武器を作成する。記載は武器欄 | |||||||||
破壊の血/ブラムストーカー | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
赫き剣と組合せて使用する。制作する武器の攻撃力+Lv*3/ガード値+5 HPを2点消費 | |||||||||
渇きの主/ブラムストーカー | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ||
装甲を無視する。命中した場合HPをLv*4点回復する。このエフェクトは素手による攻撃または赤き剣による攻撃時のみ使用できる。 | |||||||||
コンセントレイト:ブラムストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ||
クリティカル値-Lv(下限7) | |||||||||
何か | 1 | ||||||||
何か | 1 | ||||||||
何か | 1 | ||||||||
何か | 1 | ||||||||
何か | 1 | ||||||||
コンボ
武器作成(HP消費最小)+移動
- 組み合わせ
- 赫き剣+破壊の血+スーパーランナー(+リミテッドイモータル)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6(+2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9+21
- 100%以上
- 9+24
制作時に支払うHP1点
武器作成(HP消費最大)+移動
- 組み合わせ
- 赫き剣+破壊の血+スーパーランナー(+リミテッドイモータル)
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6(+2)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 20+21
- 100%以上
- 22+24
(99%以下) 制作時に支払うHP12点
(100%以上) 制作時に支払うHP14点
武器(最小)攻撃
- 組み合わせ
- 渇きの主+コンセントレイト(+ブラットバーン)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6(+4)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 2
- 30
- 100%以上
- 3
- 2
- 33
- 3
攻撃対象の装甲を無視した白兵攻撃。
攻撃が命中した時、自身のHPを「渇きの主」のLv*4点回復する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き剣 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 消費HP+8 | 0 | 至近 | |||
破壊の血 | +Lv*3 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 180 | 0 | 0 | 190 | 0/190 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
Dロイスは自由に選択すればよいと思います。
キャラクターの設定上問題がないようであれば以下のDロイスがお勧めです。
・実験体:単純に肉体を強化して振れるダイス数を増やすだけでなく社会に1点振り分ければ汎用性もあげられます。
・複製体:他のシンドロームから1つエフェクトを取得できます。その際移動用のエフェクトや射程を延長するエフェクトを取得することでスーパーランナーを外し15点分の経験点を浮かせることができます。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 60 |