ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大空琥白 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“グラビティ・コア”大空琥白(おおぞらこはく)

プレイヤー:たすく

年齢
不詳
性別
不明
星座
身長
体重
血液型
不詳
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
小学生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 ボクはいつ、どこで、なんのために生まれてきたのだろう…………。
孤独な魂
経験 ヒトとはなにか。レネゲイドビーイングとはなにか。そしてボクという存在はなんなのか…………。
人類の調査
邂逅 八重樫若菜
恩人
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
理解者 理解者 好意 不安
人類 人類 幸福感 不安
恩人 八重樫若菜 好奇心 疎外感
N01ニア 有為 無関心
刈谷蒼 誠意 無関心
N-02,02
アクティベータ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LVコ
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
精神の判定達成値+LV×2
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 対決 自身 至近 2
黒星の門 5 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2 ピュア
同エンゲージ対象不可のエフェクトを同エンゲージに使用できる。判定ダイス+LV+1
黒の鉄槌 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+LV×2+2。同エンゲージに使用できない。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
エフェクトの対象を範囲(選択に変更)、1シナリオにLV回使用可。

コンボ

アトラクション

組み合わせ
(マイナー⇒オリジン:レジェンド)コンセントレイト:バロール黒星の門黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+6
8
6
16
100~129%
7+7
7
8
18

引力

ジ・アトラクション・オブ・グラビティ

組み合わせ
(マイナー⇒オリジン:レジェンド)コンセントレイト:バロール黒星の門黒の鉄槌因果歪曲
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
4+6
8
6
16
100~129%
7+7
7
8
18

重力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
コネ:要人への貸し 1 効果参照 情報:の判定ダイス+3コ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

容姿、性格、声……、男女問わずヒトを惹きつける少年の外見をしたレネゲイドビーイング。
いつ、どこで、なんのために生を受けたのかが分からない。
ただひとつはっきりしていることは、自分という存在がはっきりとこの世界に存在しているということ。
自分が生まれてきた意味、それを知るために人助け、ボランティア活動、時にはUGNイリーガルとしても活動する。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2024-03-17 True Blue 13 そらさん たすく

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