ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

水本 響 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

囁く双子Wisper Gemini水本 響みずもと ひびき

プレイヤー:yukkiy

年齢
17
性別
星座
双子座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
エグザイル
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+32
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
11;義理の両親
経験
17;大事故
邂逅
20;恩人
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
妄想 14
侵蝕率基本値28

能力値

肉体2 感覚2 精神2 社会3
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
知識:レネゲイド3 情報:UGN2
情報:ウェブ3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No,47 黄金領域(ディクタトル)
経験 救助者 信頼 恐怖
邂逅 テレーズ・ブルム 好意 猜疑心
シナリオ 久遠 蕗 懐旧 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 効果参照
No,47 黄金領域(ディクタトル) 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
そのラウンドの間、あなたの行うオルクスのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージに+10する。このエフェクトを使用すると放心を受ける。 シナリオLv回
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間攻撃力を+Lv×2。EA100
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+Lv×2の射撃攻撃。コンセントレイトを組み合わせられない。EA97
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定ダイスを振った直後に使用。ダイス目を1つ10にする。判定の最中にも使用可。 1回の判定 1回まで。Lv回/シナリオ。EA100
支配の領域 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6
対象が判定ダイスを降った直度に使用。対象の判定ダイスを1つ1に変更。判定を行っている最中でもしようか。 1回の判定に 1回まで、 1シナリオにLv回まで。EA98
生体侵入 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 4
他者の体内に入り込む。対象者は戦闘不能や就寝などの意識のない状態出なければならない。他社に入り込んでいる間、使用者は隠密状態、宿主の移動と同時に移動する。隠密状態が解除されると自動的に解除される。

コンボ

メルクリウスの涙

組み合わせ
雨粒の矢
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
5
10
100%以上
2
5

力場の形成で攻撃+10(12)
ディクタトルで攻撃+10
フォアシーサイトを直前に使用で対象が行うリアクション判定のC値に+1 ダイス-2する

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
モバイルPC 2 その他 情報;ウェブ判定+ 1個
フォアシーサイト 30 エンブレム/一般 あなたの行う射撃攻撃の判定前に使用する
この攻撃の対象が行うリアクション判定のC値に+1 ダイス-2する。UG31
シーンで1回まで使用できる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 117 30 0 162 0/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

サンプルキャラクター
■ハンドアウト2
ロイス:久遠 蕗 (くどう ふき) 推奨感情 P:懐旧 /N:悔悟
カヴァー:指定なし ワークス:指定なし(UGN関連のワークス)
※経験点とは別に、シンドロームに関係なく”融合”を持つ。女性を強く推奨 エグザイルシンドロームは取得する必要はない。

君はUGN本部で開発された“妖精の庭”のテストに参加していたが、そこでシステムが乗っ取られる事故に遭遇した。”妖精の庭”からなんとか脱出することはできたが、その事故の後遺症で一部記憶が不鮮明になってしまった。周りの話を聞くとどうやら、君は元々ピュアエグザイルの能力者だったようだが、”妖精の庭”から戻ってきてからシンドロームが変化していたそうだ。研究者は”妖精の庭”でのトラブルが君のレネゲイドに干渉した結果、変異したといっているが、なぜか君にはそうも思えなかった。話を聞くと、”妖精の庭”には他にもテスト参加者がおり、いまだにその精神がそこを彷徨っているらしい。はたして”妖精の庭”で何が起きたのか、そして自分に感じる違和感の正体はなんであるのか。真実を見極めるため、君は、システムを乗っ取った犯人が逃亡した施設を開放する作戦に志願した。

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幼い頃に飛行機事故に合い師匠者多数の中、オーヴァードとして覚醒したために命は助かった。その後救助隊に助けられるが、その救助隊員の中に現在の養父がいる。
養父母に引き取られ不自由なく育てられ、養父母に感謝している。また、チルドレンとしてUGNに出入りすることになるのだが、そこで自身の能力を伸ばすことに対し楽しい(上手にできるとみんな褒めてくれる)と感じ、自身の能力を向上させることに意欲的である。
…………

妖精の庭から脱出した時の記憶が一部不鮮明なこと、能力の変化の理由を知りたい。
他の参加者がまだ庭に閉じ込めれれているかも知れないことを考えると救助も必要と感じる。その人たちを助けることで、自身の記憶や能力の変化について手掛かりを得られるのではないかと考え今回の作戦に参加することを決意。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

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