ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

灰羽 恭也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

静寂の執行者(サイレントリーパー)灰羽 恭也(はいばね きょうや)

プレイヤー:そらまめ

自由登録 基本ステージ

年齢
17→18
性別
星座
牡牛座
身長
176
体重
血液型
B型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
モルフェウス
HP最大値
34
常備化ポイント
10
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+100
未使用
25
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 母親が犯罪者だった
犯罪者の子
経験 母親の起こした事件がきっかけで1~2年くらい入院していた
長期入院
邂逅
貸し
覚醒 侵蝕値 長期入院によって記憶が曖昧な時期に覚醒している
忘却 17
衝動 侵蝕値 傷つけたがりというよりは自らの危険を顧みないという方向性
自傷 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体6 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長1 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志3 調達3
芸術:絵画1 情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 庇護 疎外感
灰羽理音 連帯感 恥辱 入院していた時期に知り合った苗字が同じ子。年下。
猫川美亜 好奇心 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV(下限7)
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中下記の武器(インフィニティウェポン)を作成し、装備する。
影走り 2 マイナーアクション 自動成功 2
戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンLV回まで
音速攻撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV]個
さらなる波 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃の攻撃力に+[LV×2]
マシラのごとく 2 メジャーアクション シンドローム 対決 5 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×10]。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイス-5個。1シナリオ1回まで
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自身や隠そうとする物を中心とする空間の音波伝達と匂いの放散を遮断することで、自らの気配を完全に消し去るエフェクト。GMは必要だと感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
密室や閉鎖空間、壁などの障害物を無視して移動するエフェクト。たとえ分厚い金属の壁に囲まれたシェルターであっても、あなたの侵入を阻むことはできない。GMは必要だと感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
万能器具 1 メジャーアクション 自動成功
大気やその場にある物質を使って、日用品を作り出すエフェクト。テレビやラジオ、携帯電話や洗濯機などはもちろん、小さな家や食器、工具なども作り出すことができる。GMは必要だと感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。
軽功 1 常時 自動成功 自身 至近
1

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
7
14
100%以上
6+3
7
7
17

組み合わせ
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV+7 3 至近 マイナーアクションで作成し、装備する
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 その他 あなたが行う〈意志〉の判定の達成値+1
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉の判定のダイス+2個
サーチレーダー 2 その他 あなたが行う〈知覚〉の判定の達成値+1
コネ:情報屋 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 30 135 0 0 205 25/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

N高に通っている高校3年生の青年。人当たりのいい性格で、高校では適度な距離感で生活できている。母親が犯罪者(ジャームで起こした事件に関してはUGNによって隠蔽されている。)で、父親によって育てられた。父親は非オーヴァードであり、真っ当ないい人。事件については記憶処理をされていたが、勘は鋭いので恭也の様子が事件前と違うことには気づいており、何かと気にかけてはいる。祖父母は父方母方共に生存してる。

桜井若歌とは幼馴染。小学生の頃より前からの仲だが母親の件で一時期疎遠になっていた。その後再会して彼女が亡くなるまで仲良くしていた。N高に進学したのは彼女との約束を守るため。美術部に1年所属していたが、家のことがきがかりで引退よりも前に退部している。

風祭かなめとは僅かな間だったが、同じ美術部に所属していた間柄。彼女に絵のモデルを頼まれたことにより、ある事件に巻き込まれてしまうも、それがきっかけで辞めていた美術部への隔意が緩んでいった。

履歴

@シナリオ内でとったロイスないし感情
『サクラ・デイドリーム』
桜井若歌:友情/不安(Sロイス)
(桜井暁都:同情/憐憫)
PC2:友情/脅威
PC3:感服/脅威
(PC4:尊敬/不安)

『ゴースト・イン・メイレイン』
風祭かなめ:友情/悔悟
PC2:友情/不安
PC4:信頼/憐憫
メイレイン:同情/憐憫

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
20230708 サクラ・デイドリーム 25
25
25
25

チャットパレット