朝生 緋華
プレイヤー:ぞい
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 170cm
- 体重
- 65kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 34
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +204
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 命令 | 15 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 恐怖 | 17 | |
| その他の修正 | 8 | 一迅の風(4)、ロックンロールビート(4) |
| 侵蝕率基本値 | 40 | |
能力値
| 肉体 | 6 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 3 | 成長 | 成長 | 成長 | |||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 3 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 2 | 調達 | |
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| D | 遺産継承者:薄緑 | ― | アイテムデータ参照 | ||||
| 朝生 緋澄 | 尊敬 | / | 劣等感 | ||||
| 要 さくら | 慈愛 | / | 不安 | ||||
| シナリオ | 九頭龍 響 | 好奇心 | / | 隔意 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| (仮) |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 真偽感知 | 1 | ||||||||
| 無音の空間 | 1 | ||||||||
| ① 一閃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 全力移動後に白兵攻撃 | |||||||||
| ② コンセ:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | ― | ||||
| いつもの | |||||||||
| ③ 援護の風 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| ダイス+Lv | |||||||||
| ④ ウィンドブレス | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
| 達成値+[Lv*3] | |||||||||
| ⑤ 疾風迅雷 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 3 | ピュア | ||||
| ドッジ不可/シナリオLv回 | |||||||||
| ⑥ マシラのごとく | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 5 | 80% | ||||
| 攻撃力+[Lv*10]/ダイス-5個/シナリオ1回 | |||||||||
| ⑦ リミットリリース | 1 | オートアクション | 6 | 100% | |||||
| C-1(下限5)/シナリオ1回 | |||||||||
| 一迅の風 | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 戦闘移動、全力移動後、エンゲージ離脱後の攻撃力+[Lv*2]/侵蝕率+4/侵蝕率でLvUpしない | |||||||||
| ロックンロールビート | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 暴走中の攻撃達成値+[Lv*2]/侵蝕率+4/侵蝕率でLvUpしない | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- ①〜④
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 6+7
- 7
- 3+14
- 25
- 100%未満/暴走中
- 6+7
- 7
- 3+28
- 25
- 100%以上
- 6+8
- 7
- 3+17
- 25
- 100%以上/暴走中
- 6+8
- 7
- 3+31
- 25
- 6+7
- 組み合わせ
- ①〜⑥+薄緑
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 16+2d
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+3
- 7
- 3+17
- 85+3d
- 100%以上/暴走中
- 6+3
- 7
- 3+31
- 85+3d
- 6+3
- 組み合わせ
- ①〜④+⑦+薄緑
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 14+2d
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 6+8
- 5
- 3+17
- 11+3d
- 100%以上/暴走中
- 6+8
- 5
- 3+31
- 25+3d
- 6+8
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 薄緑 | 0 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 11 | 3 | 至近 | ダメージ+3d10,侵蝕率+2d10/衝動判定ダイス-2 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 10
| 279
| 0
| 15
| 334
| 0/334
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 204 |