ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アムネシア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狂茶会(マッドハッター)アムネシア

プレイヤー:秋月国長

年齢
不明
性別
星座
身長
158cm
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
7
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+24
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 無垢 何もない 空っぽ
謎の出生
経験 覚醒する以前の記憶がない
記憶喪失
邂逅 おにーさんいい人ー
主人
覚醒 侵蝕値 忘れちゃった
忘却 17
衝動 侵蝕値 お茶会しよー
飢餓 14
その他の修正5
侵蝕率基本値36

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志+1=2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 起源種 侵蝕率効果表の変更
ティーセット 傾倒 偏愛 お気に入りのティーセット
シナリオロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+LV個。侵蝕率ボーナスを受けない。侵蝕率基本値+5。
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン間、【精神】を使用した判定達成値+(LV×2)
アクセル 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
対象の【行動値】+(LV×2)
導きの華 5 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象が次に行うメジャーアクションの判定達成値+(LV×2)
狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+(LV×2)個、クリティカル値-1(下限6)
奇跡の雫 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 100%
戦闘不能状態回復、HP+(LV×5)回復。自身選択不可、1シナリオ1回。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象の判定ダイス目の一つを10に変更する。1回の判定につき1回。1シナリオLV回。
力の法則 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
自身以外のダメージロールの直前に使用。ダメージ+(LV+1)D10。1ラウンド1回。
元気の水 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
栄養満点の水(お茶)を作り出すエフェクト。
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
幻覚物質によって対象を幻惑し、信頼を得る。
力場の形成 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、対象の攻撃力+(LV×2)。
盲目の羊 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
対象の判定ダイス-(LV+1)個、1ラウンド1回
タブレット オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクト使用時に宣言、「射程:視界」に変更、1シーンLV回
要の陣形 メジャーアクション シンドローム 3体 3
組み合わせたコンボの対象を3体に変更、1シナリオLV回

コンボ

お茶会の始まりだ!

組み合わせ
アクセルLV5
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の【行動値】+(LV×2)

アフタヌーンティーのセットが突如として現れ、浮遊するティーセットにお茶を淹れ、ティーカップ一杯のお茶を飲ませる。

お手伝いは必要かな?

組み合わせ
導きの華LV5狂戦士LV3(80%)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2+5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2
100%以上
2

導きの華:対象のメジャーアクション判定達成値+(LV×2)
狂戦士:対象の行う次のメジャーアクションダイス+(LV×2)、クリティカル値-1(下限6)



敵を無意識のうちにテーブルに着かせる。

マナー違反だよ?

組み合わせ
妖精の手LV2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

対象の判定ダイス目の一つを10に変更する。1回の判定につき1回。1シナリオLV回。

行動を咎めるようにティーセットが飛んできて動きを阻害する。

お茶会は終わらない!

組み合わせ
力の法則LV2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自身以外のダメージロールの直前に使用。ダメージ+(LV+1)D10。1ラウンド1回。100%以上限定。

とっても美味しいお茶がを飲むことでより力が湧く。

美味しいお茶をどうぞ?

組み合わせ
奇跡の雫LV1
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘不能状態回復、HP+(LV×5)回復。自身選択不可、1シナリオ1回。100%以上限定。

不思議なお茶が意識を覚醒させる。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 0 コネ 〈情報:UGN〉 情報通のUGN幹部。<情報:UGN>の判定ダイス+2個。
思い出の品 2 その他 お気に入りのティーセット。<意志>判定達成値+1。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 154 0 0 154 0/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

帽子屋 神出鬼没 適当 のらりくらり バフ>デバフ
ちょっとお茶目で暴走させがちだけど、すごく楽しんでいる
お茶が好き。彼のレネゲイドもお茶に強く反応する。最も安定した形もお茶。
戦闘中にお茶を作り、飲ませる。ついでに空間も歪ませる。
帽子を常にかぶっている 記憶喪失 オーヴァードとして覚醒してから体が成長しなかった なぞ
死んでいるのかもわからない 保護されてからUGNにいる

「お茶はいるかい?とっても美味しいお茶!」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット